[楽天1位!]毛穴汚れやニキビの対策に!美顔器『美ルルクラッシィ』の紹介

こんにちは。ゆうです。

顔は女性にとって一番大事といってもいい部位です。

身体のことを考える際には一番に考慮しなければならない箇所ですね。

思春期にはニキビに悩まされ、大人になってからは毛穴汚れを気にするようになる人は多いと思います。

というわけで、今日は美顔器『美ルルクラッシィ』を紹介したいと思います。

 

 

美ルルクラッシィって?

美ルルクラッシィ楽天のランキングで1位を獲得したこともある「いまイチオシ」の美顔器です。

 

手洗い洗顔では取れない毛穴の汚れを、一日数分の使用で落とすことができます。

 

超音波や振動マッサージによって化粧液を肌の奥深くまで浸透させ、つやつやの肌を手に入れることができるのです。

 

手洗いでは取れない汚れに手が届く

手洗いで届く肌の範囲は表面にすぎません。

 

しっかりと根の汚れを取るためには奥まで浸透するケアが必要となります。

 

そういった汚れを、美顔器を用いることで除去することができるのです。

 

詳しく述べると、美顔器と化粧水を併用することで発するプラスイオンが化粧残りや老廃物に影響し、汚れのマイナスイオンを排出するという仕組みになっています。

 

これを毎日続けることで、モデルのようにつるつるすべすべの肌を手に入れることができます。

 

LED光エステ

光エステとは、近年話題になり始めたエステ技術のひとつです。それぞれ波長の違うライトを用いることで、肌に蓄積された様々な種類のダメージをケアすることができます。

 

美ルルクラッシィでは赤・緑・青と種類分けされた3つの波長を用いて、紫外線ダメージのケアや、シミやニキビのケアなどが可能になっています。

 

それぞれの波長を使い分け、角質層に影響を与え続けることで、ハリのある肌により近づくことができます。

 

お値段

 

初回は美顔器+2種類の美容液で9,800円と、格安割引となっています。通常なら2万円以上なので、美顔器代が実質無料なのです。

 

2回目以降も単品で8千円以上が2,980円に割引されとてもお得です。

 

ちなみに2回目以降は2種類の美容液が定期的にお届けされるシステムになっています。

 

楽天超音波美顔器ランキング1位【美ルルクラッシィ】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

興味をもっていただけた方は是非ホームページを確認してみてください。

割引もいつまで続くかわからないので、できるだけ早い内にお買い求めになったほうがいいかもしれません。

それでは。