プロテインダイエットのススメ!女性用ソイプロテイン『ジェシカズ・フォーミュラ』の紹介

こんにちは。ゆうです。

今日は大統領選の日ですね。トランプ氏勝利かクリントン氏勝利か…良くも悪くも過去の大統領選挙よりもはるかに盛り上がっている印象です。

それはそうと、今日はおすすめのプロテインについての記事です!

 

プロテインダイエットのススメ

 

そもそもプロテインって?

女性の中には「そもそもプロテインってなんだろう?」と思う方も多いかもしれません。

 

イメージとしては、スポーツに精を出す男性が筋肉量増加を図る時に併用するサプリメント、という感じですよね。

 

ですが、プロテインは決して男性専用のものではありません。

 

そもそもproteinとは和訳すると「たんぱく質」という意味になります。

 

つまり、普段の生活で不足しがちなたんぱく質を摂取するためのサプリメント、ということですね。

 

一日に必要なたんぱく質体重1kgあたり0.8から1.5g程度ですが、普段から意識していない限りそんなに多くのたんぱく質を取ることはできないことが多いと思います。

 

そこでプロテインの登場です!

 

プロテインには一回の摂取辺り15g~30程度のたんぱく質が含有されており、一日に数度飲むだけで必要なたんぱく質を無駄なく摂取することができます。

 

ダイエット中は筋肉量が減少するのを防ぐためにも、たんぱく質の摂取は不可欠ですよ。

 

ジェシカズ・フォーミュラでメリハリボディライン

 

プロテインを飲むと身体が大きくなってしまう?

これもガセネタです。

 

男性ですらプロテインを飲むだけでは身体は太くなりません。

 

十分な負荷をかけた過酷なトレーニングの後にプロテインを飲むことで、初めて筋肉増強につながります。

 

そもそも男性と女性では身体の仕組みが違うので、筋肉のつきにくい女性がムキムキになることはまずありません。

 

むしろ、無駄な脂肪をつけずに筋肉を維持できるので、スラリとした体型を目指すことができます。

 

なので、筋肉が太くなる心配はしなくても大丈夫ですよ!

 

プロテインは不味い?

これもよく聞く質問のひとつです。

 

確かに以前のプロテインは味も薄く、まずいと言われても仕方がありませんでした。

 

しかし、最近のプロテインはすごいんです。

 

ココア味は普通のココアよりも美味しいですし、その他の味も毎日飲むのが楽しみになるほど美味しいんです。

 

今日紹介する『ジェシカズ・フォーミュラ』も、ミックスベリー味のとても味わい深い美味しさが特徴のプロテインです。

 

女性はこれを飲むべし!『ジェシカズ・フォーミュラ

 

今日紹介するジェシカズ・フォーミュラは「女性らしさをそだてるソイプロテイン」として最近話題になっているプロテインです。

 

ソイプロテインとは、大豆を原材料とするプロテインで、他のホエイプロテインカゼインプロテインとは違い「植物性たんぱく質」でできています。

 

植物性たんぱく質の特徴は、動物性たんぱく質と比べて脂質が少なくヘルシーという点です。

 

その他にも疲労回復効果もあるビタミンが豊富に配合されており、運動後のケアにはもってこいのプロテインとなっています。

 

味はミックスベリー味で、とても美味しいです。継続には美味しさは必須の要素ですよね。

 

おすすめの飲み方は牛乳割りです!少々カロリーは気になりますがジュースのように美味しく飲むことができます。

もちろん水で割っても美味しいですよ!

 

定価は3,960円ですが、定期購入やまとめ買いをすることにより数百円安く購入することができます。

 

最初はお試しで一袋購入するのがいいと思いますが、気に入ったら是非まとめ買いで購入してみてください。

代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

プロテインはダイエットに併用することで非常に効果をあらわすサプリです。

まだ女性の市民権を完全に得たとは言えませんが、これからより一層注目されてくることが予想されます。

是非プロテインダイエットでしなやかな身体を手に入れてください。