自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

10秒で完璧なエイジングを!フェイストリートメント『エレクトーレ』の紹介

こんにちは。ゆうです。

今日はアンチエイジングに効果的なフェイストリートメント『エレクトーレ』を紹介したいと思います。

 

エレクトーレ 』とは

 

エレクトーレは芸能人も愛用する高品質なフェイストリートメントとして知られています。

 

その特徴は、顔に塗布してたった10秒経つだけで、エイジングの基本である「溜めない・整える・保つ」の3つを補うことができるという点です。

 

10秒間で肌を整えることができるので、家事や育児、仕事に忙しい方に大人気の商品です。

 

たった10秒で肌のケアができるワケ

 

天然鉱石を粉砕してマイナス電位を付与した独自成分である「ミネラルオーレ」により、10秒で最大限の効果を発揮することができます。

 

また、水分量が非常に多く塗布により瑞々しい肌を手に入れることができます。

 

もちろん合成香料、着色料、鉱物油、アルコールは不使用なので、肌の劣化を気にすることなく使用できますよ!

 

『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

 

気になる価格は?

 

通常価格は6,048円ですが、定期コースに申し込むことで初回は50%オフの2,980円で購入することができます

 

さらに定期コースに申し込むことで初回限定でフェイスソープ、IPフィルモイスチャー、IPジェルの3つが特典として付いてきます。

 

上記特典も含めると、定期コース割引と合わせて約5,000円程度お得です!

 

購入の際は、是非定期コースをご購入ください。

 

たった10秒のエイジングケア【エレクトーレ】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

顔は女性にとって最も大事な部分です。

是非ご自分に合ったトリートメントを選んで、肌活を楽しんでくださいね。