読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美肌治療なら赤羽で。『インフィニハイブリッド』で10歳若返ろう

クリニック 美容

こんにちは。ゆうです。

 

みなさんは美容の為にクリニックに通った経験はお有りでしょうか?

家でサプリや美容液を用いて美活を進めていくのももちろん良いのですが、効果を肌で感じるようになるまでには結構時間がかかりますよね。

そんな「美容に時間をかけたくない!」という、すぐに実感を感じたい人たちに人気なのがクリニックでの施術です。

費用は少々お高いのですが、施術直後から見違えるように肌が綺麗になり、高い費用に見合った効果を得ることができます。

今日はそんなクリニックに興味のある皆さんにおすすめの「赤羽中島皮フ科」について紹介していきたいと思います。

 

 

 

赤羽中島皮フ科とは?

 

赤羽中島皮フ科は1997年に皮膚治療専門クリニックとして開業されました。

 

理事長の中島知賀子さんは、平成7年に北里大学医学部を卒業し、平成10年にクリニックを開業しました。

 

かれこれ20年近い経験を蓄積しており、治療技術において非常に信用のおけるクリニックです。

 

インフィニハイブリッド技術による治療

 

赤羽中島皮フ科ではインフィニハイブリッド技術による治療を行っています。

 

インフィニハイブリッドとは、皮膚再生治療で人気が高いフラクショナルレーザーと、高周波による引き締め治療であるRFのメリットを一台の機器に凝縮した最新機器になります。

 

レーザー美容機器トップメーカーであるルートロニック社により開発されており、非常に信用性の高い機器となっています。

 

施術方法

 

施術方法にはSFRとMFRの二種類があります。

それぞれの仕組みについて見ていきましょう。

 

SFR:高周波を照射するためのプローブが肌の表面から周波を伝え、加齢による肌のたるみやニキビ、毛穴などに大きな効果がある。

 

MFR:新世代技術であるマイクロニードルを利用し、痛みを伴わずに肌の深部にフラクショナル照射をする。真皮の若返り化により肌の弾力性を取り戻し、きめ細かい肌を再生する効果がある。

 

それぞれの施術方法についての詳細についてはホームページをご覧ください。

 

施術内容・料金

 

施術の種類を紹介していきます。

 

①リフトアップ治療

効果範囲:顔のゆるみ・頬のたるみ・ほうれい線や目周りの下がり・フェイスラインのゆるみ・二重あご

施術範囲:顔全体・首・目回り

施術方法:SFR

ダウンタイム:なし

料金:顔全体、または首 35,000円/回

            95,000円/3回

            155,000円/5回

   目周り(上または下)3,500円/回

   目周り(上下)   7,000円/回

 

②美肌再生治療

効果範囲:ニキビ・角質の汚れ除去・毛穴縮小・小じわ・肌質改善・小顔効果

施術範囲:顔全体・頬のみ・鼻のみ

施術方法:SFR

ダウンタイム:なし~5日

料金:顔全体 40,000円/回

       110,000円/3回

       180,000円/5回

   頬のみ 10,000円/回

   鼻のみ 3,500円/回

 

③コンビネーション治療(リフトアップ+美肌再生治療)

効果範囲:顔全体のゆるみ・頬のたるみ・ほうれい線や目の周りの小じわ・フェイスラインのゆるみ・二重あご・ニキビ・角質の汚れ除去・毛穴縮小・肌質改善・小顔化など

施術範囲:顔全体

施術方法:SFR+SFR

ダウンタイム:なし~5日

料金:顔全体 60,000円/回

       170,000円/3回

       280,000円/5回

 

④3DR治療

効果範囲:ニキビ・ニキビ跡・妊娠線や身体の傷跡改善・深いしわ・多汗症治療・上瞼のたるみ・二重あご・たるみ

施術範囲:顔全体

施術方法:MFR

ダウンタイム:5日~7日

料金:顔全体 100,000円/回

       250,000円/3回

       380,000円/5回

 

⑤ハイブリッド治療(リフトアップ+3DR)

効果範囲:ニキビ跡・加齢による皮膚のたるみ・肌質改善・引き締め・各施術コース終了後の更なる改善

施術範囲:顔全体

施術方法:SFR+MFR

ダウンタイム:1日~7日

料金:顔全体 150,000円/回

       380,000円/3回

       620,000円/5回

 

以上が施術内容と料金になります。

 

上記の内容よりも更に詳しい詳細が知りたい方は、是非下のリンクからホームページに飛んでみてください。

お肌の張りも肌質も自己最高レベルへ インフィニハイブリット

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

クリニックでの治療は最初は少しハードルが高いかもしれませんが、一度施術を受けに行ってみると改善のスピードに驚くと思います。

是非みなさんも美肌を目指して、クリニックを利用してみてはいかがでしょうか。