自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

生理前のイライラや腰痛(PMS症状)を和らげる!ハーブティー『ルナテア』の紹介

こんにちは。ゆうです。

みなさんは、生理前に身体の不調を感じることはありますか?

女性ならほとんどの方が、イライラ感や眠気などの症状を生理前に感じると思います。

この症状はPMS症状といいます。

PMS症状には様々な種類があり、イライラや集中力の欠如、やつあたりや情緒不安定などの心的症状や、体重増加や眠気、疲労感などの身体的症状などが主として挙げられます。

今日はこの症状を和らげるハーブティー『ルナテア』を紹介したいと思います。

 

『ルナテア』とは?

 

ルナテアは女性のPMS症状を和らげ、体調を整える成分を配合したジンジャーレモン味のハーブティーです。

 

ルナテアを飲むことで、PMSの症状を重くする原因であるストレスや悪い食生活を正し、身体を奥から温めることができます。

 

成分について見ていきましょう。

 

成分が知りたい!

 

主な成分としては、チェストベリーショウガ難消化性デキストリンビタミンなどが挙げられます。

 

チェストベリーにはホルモンバランスを正常化する効果があり、それによりPMSの症状を大きく緩和することができます。

 

ルナテアにはこのチェストベリーがたっぷり40mg配合されており、生理前の女性に非常に効果があることが実証されています。

 

ショウガの効能には、身体のリズムを整え、食生活をサポートする効果があります。

 

難消化性デキストリンは、水溶性食物繊維として昨今とても注目される成分で、身体のバランスを整える効果があります。

 

 

お値段はどのくらい?

 

お値段はお試し価格と通常価格の2種類があります。

 

通常価格は30包入りで4,980円ですが、お試し価格は980円で購入することができます。80%オフと非常にお得なので、是非最初はお試し価格で購入してみてください。

チェストベリー40mg配合☆ルナテア☆

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

生理前はとても辛い時期です。生理前の苦痛を少しでも和らげるために、是非いろいろなものを試してみてくださいね。