読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生理前のイライラや腰痛(PMS症状)を和らげる!ハーブティー『ルナテア』の紹介

生理痛 美容

こんにちは。ゆうです。

みなさんは、生理前に身体の不調を感じることはありますか?

女性ならほとんどの方が、イライラ感や眠気などの症状を生理前に感じると思います。

この症状はPMS症状といいます。

PMS症状には様々な種類があり、イライラや集中力の欠如、やつあたりや情緒不安定などの心的症状や、体重増加や眠気、疲労感などの身体的症状などが主として挙げられます。

今日はこの症状を和らげるハーブティー『ルナテア』を紹介したいと思います。

 

『ルナテア』とは?

 

ルナテアは女性のPMS症状を和らげ、体調を整える成分を配合したジンジャーレモン味のハーブティーです。

 

ルナテアを飲むことで、PMSの症状を重くする原因であるストレスや悪い食生活を正し、身体を奥から温めることができます。

 

成分について見ていきましょう。

 

成分が知りたい!

 

主な成分としては、チェストベリーショウガ難消化性デキストリンビタミンなどが挙げられます。

 

チェストベリーにはホルモンバランスを正常化する効果があり、それによりPMSの症状を大きく緩和することができます。

 

ルナテアにはこのチェストベリーがたっぷり40mg配合されており、生理前の女性に非常に効果があることが実証されています。

 

ショウガの効能には、身体のリズムを整え、食生活をサポートする効果があります。

 

難消化性デキストリンは、水溶性食物繊維として昨今とても注目される成分で、身体のバランスを整える効果があります。

 

 

お値段はどのくらい?

 

お値段はお試し価格と通常価格の2種類があります。

 

通常価格は30包入りで4,980円ですが、お試し価格は980円で購入することができます。80%オフと非常にお得なので、是非最初はお試し価格で購入してみてください。

チェストベリー40mg配合☆ルナテア☆

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

生理前はとても辛い時期です。生理前の苦痛を少しでも和らげるために、是非いろいろなものを試してみてくださいね。