読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手島優も愛用!背中にきび・にきび跡専用ジェル『Jitte+』の紹介

美容 コスメ

こんにちは。ゆうです。

みなさんは20代、30代になってからにきびに悩まされていませんか?

大人ニキビってなかなか治すのに時間がかかって嫌になりますよね。

今回はそんな大人ニキビに悩むみなさんに、にきび専用ジェル『Jitte+』を紹介したいと思います。

 

にきび専用ジェルの『Jitte+(ジッテプラス)』

 

Jitte+は、手島優さんも愛用するにきび専用のジェルです。

 

独自成分であるアクシア-トリプルヒアルロン酸を配合しており、分厚い背中の皮膚にもしっかり浸透する保温成分で高い保温力を保つことに成功しています。

 

それによりニキビのケアだけではなく、毛穴の奥深くまで洗浄し、美肌を保つ効果もある非常に万能なジェルとなっています。

 

アクシア-トリプルヒアルロン酸って?

 

アクシア-トリプルヒアルロン酸は、ヒアルロンMIX製法によって配合されたJitte+独自の成分です。大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と、それらの浸透を助けるナノセラミドが配合されています。

 

これらについて詳細に見ていきましょう。

 

ヒアルロン酸:肌のバリア機能をサポートし、潤いを肌に閉じ込める役割

 

②スーパーヒアルロン酸:多量の水分を保持しつつ、肌表面をしっかり潤す役割

 

加水分解ヒアルロン酸:しっかり奥まで浸透して水分を保持する役割

 

④ナノセラミド:3種類のヒアルロン酸をより効率的に吸収しやすくする為に肌への水分の浸透を高める役割

 

上記の4つの成分が相互に助け合い、にきび専用ジェルとしては理想的な効能を発揮しています。

 

効果

効果としては保温効果・毛穴奥の洗浄効果・美白効果が挙げられます。

 

これら3つの効果の相互作用で、今あるニキビを洗浄し、これからニキビができないように予防をすることができます。

 

料金

 

通常購入だと6,980円(一ヶ月分60g)、定期コースだと初回980円、二回目以降4,980円で購入することができます。

 

お試しで通常購入をするのもアリですが、ニキビが多く、よく悩まされる方は最初から定期コースを買ったほうがお得だと思います!

 

是非一度ホームページを見て検討してみてください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

芸能人が愛用しており、比較的安価で購入できる商品なので手が出しやすいのが良いですよね。

みなさんも是非Jitte+を購入して、その効果を試してみてください。