毛穴の黒ずみ・開きや角栓のケアに!薬用美白美容液『ヴェルモア』の紹介

こんにちは。ゆうです。

今日は毛穴の黒ずみや開き対策として効果のある、薬用美白美容液『ヴェルモア』を紹介したいと思います。

※ホームページの紹介文が少し長いので要約してご紹介します。細かく知りたい方は是非ホームページをご覧ください。

鼻や頬の毛穴黒ずみ・開き・角栓ケア用美溶液【ヴェルモア】

 

『ヴェルモア』って?

 

ヴェルモア』は、鼻や頬の黒ずみ・開き・角栓ケア用の薬用美容液です。

 

利用した人の90%以上が高い評価をしており、口コミでも話題になっています。

 

ヴェルモアは主に次のような悩みを持つ方におすすめの美容液です。 

 

鼻と頬の黒ずみや角栓が気になるという方

 

毛穴が開いて年齢より老けて見られるという方

 

毛穴に角栓が詰まってニキビがすぐにできてしまう方

 

レーザー治療には抵抗があるが効果のある美容液がないという方

 

時間をかけずにケアをしたいという方

 

これらの悩みを持つ方が主にヴェルモアを使用しているようです。

 

ヴェルモアの特徴

ヴェルモアの特徴は主に次の点になります。

 

①厳選された10種類の保温成分により肌を潤わせる

→ヴェルモアには浸透性低分子コラーゲンをはじめとした10種類の保温成分が配合されており、肌の表面と深層をダブル処方して肌を潤わせます。

 

②5種類の天然美白成分により毛穴の黒ずみを除去

→高濃度のプラセンタをはじめとした5種類の天然成分により、黒ずみの原因であるメラニンを抑え、分解します。

 

角質層を整えて毛穴が目立たない肌に

→セイヨウナシ果汁発酵液の成分により、液が角質層の深層まで浸透し毛穴に詰まった角栓や古い角質を除去し、整えます。

 

グリチルリチン酸2Kによりニキビをケア&予防

無添加・低刺激なので肌に優しい

 

上記の5つ以外にも様々な効果がありますので、細かい内容は是非ホームページでご確認ください。

 

気になる価格は?

 

通常価格は8,300円になります。

 

また毎月先着300名限定で、4,980円で集中ケア定期コースを購入することができます。こちらだと40%オフなので、価格的には一番オススメのコースです。

 

更に、母娘で使いたい!という方用に、毎月2本セットのコースも用意されています。こちらは月額9,660円です。集中コースよりも少しばかり安価です。

 

購入はこちらから→【ヴェルモア】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

毛穴の黒ずみは女性にとって死活問題のひとつです。

かなり効果があるので、是非ヴェルモアを一度お試しください。