読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンゴ幹細胞で肌のハリを取り戻そう!リンゴ幹細胞の基本知識とおすすめのケアクリーム

30代 40代 50代 美容 コスメ

こんにちは。ゆうです。

皆さんは「リンゴ幹細胞」をご存知ですか?

人の幹細胞を再生し、肌のターンオーバーを正常化する役割をもつ細胞です。

今日はその「リンゴ幹細胞」を用いた美容術についてお話したいと思います。

 

リンゴ幹細胞の効果

 

リンゴ幹細胞には、肌の自己再生を助ける効果があります。

 

希少品種である「ウトビラースパトラウバー」の植物幹細胞から得られた美肌エキスを配合することで、肌の自己再生能力を大幅に改善させる、というものです。

 

 

人の幹細胞は加齢によって劣化し、乾燥や肌荒れなどの影響を及ぼし始めます。

 

それらを助ける効果があるのがこの「リンゴ幹細胞」というわけです。

 

リンゴ幹細胞を摂取することで、細胞の自己再生能力を高め、肌のたるみやシワ、乾燥などに大きな効果が期待できます。

 

 

そもそも希少品種の「ウトビラースパトラウバー」は収穫量が少なく入手が困難です。そのため、リンゴから摂れた幹細胞を人口培養して増やし、そこから取れる原料を小さくナノ化して美容液やクリームに配合しています。

 

ナノ化された小粒の成分は肌に浸透しやすく、その点でも効果てきめんなのが「リンゴ幹細胞」の特徴です。

 

そもそも幹細胞って?

 

そもそも幹細胞って何?美容にどんな関係があるの?」と思った方もいるのではないでしょうか。

 

簡単に説明しますと、幹細胞とは「細胞を形成する役割を果たす細胞の元となるもの」です。

 

幹細胞は肌の奥の基底膜の上に存在し、絶えず分裂を繰り返しています。

 

そしてそれにより新しい肌が形成されていくという仕組みです。

 

 

加齢と共にこの幹細胞が弱まると、肌に様々な悪影響が現れます。

 

それが肌荒れや乾燥などの肌の老齢化です。

 

逆に言えば、幹細胞を正常化させる働きをもつ成分を摂取することによりターンオーバーが改善し、肌質も大きく変わるということですね。

 

おすすめの「リンゴ幹細胞」配合クリーム

 

さて、ここまで読んで頂ければ幹細胞の役割と、リンゴ幹細胞の有用性がお分かりいただけたと思います。

 

それでは、リンゴ幹細胞を配合したクリームは一体どのようなものを使えば良いのでしょうか。

 

わたしのおすすめは『スキンフェアリー』です。

 

最小ケアで最大美肌【スキンフェアリー】

 

上で述べたリンゴ幹細胞の能力を最大限に活かし、肌質の改善を大きく促進する効果を持つのがこの「スキンフェアリー」です。

 

効果についておさらいしておきましょう。

 

・肌の乾燥・シミ・くすみ等の改善

・肌のターンオーバーの改善・エイジングケア

 

また「スキンフェアリー」には4つの美容成分が配合されており、それによって更なる美肌効果が期待されます。

 

その美容成分とはプラセンタ・スクラワン・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Naの4つです。それぞれの効果は次のようになります。

 

プラセンタ

→細胞形成を助ける働き。若返りを促進する効果がある

 

スクラワン

→肌に浸透しやすい成分。殺菌効果をもち、ニキビ肌にも効果

 

加水分解コラーゲン

→潤いを保つ効果・ハリのある肌を形成

 

ヒアルロン酸Na

→肌の瑞々しさや保温に効果

 

これらの様々な効果をひとつのクリームで得られるので、「スキンフェアリー」はかなりおすすめですよ。

 

最小ケアで最大美肌【スキンフェアリー】

 

 

まとめ

 

ということで、今日はリンゴ幹細胞についての記事を書いてきました。

いかがでしたでしょうか。

美容には様々な情報がありますが、是非それらの情報の中から自分に最適の物を取捨選択してくださいね。

それでは。