読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美尻】プラセンタ美容液の250倍の美白・保温効果で美尻を目指そう。白泥パック『パラネージュ』の紹介

美容 コスメ

こんにちは。ゆうです。

皆さんは泥パックをお使いになったことはありますか?

泥パックには毛穴汚れを落とし、肌の炎症を防ぐ効果があります。

泥パックの利点は、肌にダメージを与えずにケアをすることができるという点です。

最近の美容液やクリームには肌に優しいものが多いですが、その中でも最も肌に優しくケアをすることができるのが「泥パック」なんです。

ということで今日は白泥パック『パラネージュ』を紹介していきたいと思います。

 

『パラネージュ』って?

 

パラネージュ」はお尻専用の泥パックです。

 

お尻のニキビや黒ずみに効果があり、その効果の高さから多くのモデルや芸能人に愛用されています

 

グノシーやMERY、スキンケア大学などの大手サイトでも賞賛されていることから、効果だけでなく信用性の高さも折り紙つきです。

 

その特徴はパラオの白い泥と呼ばれる成分を用いているという点で、これを用いることで美容効果を大きく高めることに成功しています。

 

詳しくは下記で述べたいと思います。

 

こんな悩みがある方におすすめ

 

パラネージュは次のような悩みのある方におすすめです。

 

・お尻のニキビ・ブツブツが気になる方

 

・お尻の黒ずみが気になる方

 

・人前で水着・裸になるのが恥ずかしい方

 

お尻の黒ずみ対策ならパラネージュ

 

そもそもお尻の黒ずみとブツブツの原因って?

 

そもそもお尻のブツブツにはどんな原因があるのでしょうか。

それは主に次の点です。

 

・下着の締め付け・摩擦・ムレ

・長時間のデスクワーク等でのお尻の圧迫

・ストレスによるホルモンバランスの乱れ

・刺激の強いボディーソープの使用

 

これらの日常生活の乱れやストレスにより肌がダメージを受け、「メラニン」という色素が過剰に生成されます。

 

それにより排出されないメラニンが蓄積されていきシミとなる、というのが肌の黒ずみやブツブツの原因となります。

 

『パラネージュ』の5つのこだわり

 

パラネージュが賞賛されるのには理由があります。

 

ここではその5つのこだわりについて説明していきたいと思います。

 

こだわり1 「黒ずみ対策」×「肌荒れ予防」

 

パラネージュには美白成分である「パラオホワイトクレイ」と、薬用美容成分である「グリチルリチン酸K2」の二種類の成分を配合しています。

 

パラオホワイトクレイ」は、パラオの白い泥と呼ばれる美白成分で、メラニンの元となるチロシナーゼを抑制する効果を持ちます。

その美白効果はプラセンタの約250倍とも言われ、今非常に注目されている美容成分となっています。

 

グリチルリチン酸K2」は、肌荒れやニキビを防ぐ効果をもっており、多くのニキビケア商品に用いられている成分です。

 

これらふたつの成分を用いているため、黒ずみ・ニキビ対策として非常に大きな効果が期待されます。

 

こだわり2 厳選された8種類の保温成分

 

パラネージュにはパラオホワイトクレイを含む8種類の保温成分が含有されています。

含まれる保温成分は次のものです。

 

1:パラオホワイトクレイ

 →高保温効果

2:グリセリン

 →保温効果と高い吸水性

3:ポリクオタニウム-50

 →ヒアルロン酸をしのぐ高保温力

4:バチルアルコール

 →肌を柔らかくする効果

5:キサンタンガム

 →肌にハリを与える効果

6:BG

 →保温力と抗菌性

7:L-システイン

 →保温効果

8:クロレラエキス

 →乾燥を防ぎ保温を動かす

 

これらの保温成分により、肌の潤いを保つことができます。

 

メラニン生成を抑制する3種類の成分

 

パラネージュには肌の黒ずみの原因である「メラニン」を抑制する3つの成分が含まれています。それは次の3つです。

 

1:パラオホワイトクレイ

 →チロシナーゼ抑制

2:オウゴンエキス

 →抗炎症作用・チロシナーゼ抑制

L-システイン

 →メラニン生成抑制

 

チロシナーゼとはメラニン生成の元となる酸化酵素です。

 

これを抑制することで、メラニンの過剰生成を抑制し、肌の黒ずみを予防する効果があります。

 

こだわり4 無添加・無金属

 

これは近頃の化粧品では当たり前になってきましたが、一応記しておきたいと思います。

 

パラネージュは合成香料・アルコール・鉱物油・金属などを一切使用することなく製造されています。

 

そのため刺激がなく肌に優しい薬用化粧品となっています。

 

敏感肌ですぐヒリヒリしてしまう人でも安心ですね。

 

こだわり5 1日たった1回の使用でOK!

 

一日に何度も使用するとなると、どうしても毎日続けるのが面倒になってしまいがちです。

 

パラネージュは夜のお風呂の時に使用すればいいだけなので、毎日無理なく続けていくことが可能です。

 

これを毎日続けることで、モデルさんのようなキレイなお尻を手に入れることができますよ。

 

気になるお値段は?

 

通常価格は9,800円と少しお高めです。

 

しかし、今定期コースを購入された方は格安の初回70%オフで購入することができます。

 

通常9,800円が2,980円で買えるということですね。

 

また、定期購入は2回目以降も39%オフの5,980円ですので、通常購入よりかなりお得です。

 

お尻にお悩みを抱えている方は長期戦を見込んで是非定期購入されるのがいいと思います。

 

【購入はこちらから!】魅せる美尻を作る『パラネージュ』

 

まとめ

 

ということで、今日は美尻に効果のある薬用化粧品『パラネージュ』についての記事を書いてきました。

いかがでしたでしょうか。

わたしもお尻は自慢できるほど綺麗ではないので、この『パラネージュ』を使って美尻を目指していきたいと思っています。

是非皆さんもキレイなお尻になって、海や温泉で堂々とお尻を見せつけてやってください!(笑)

それでは。