読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【初回65%OFF】不足しがちな栄養素を効率よく摂取しよう!明日葉青汁『大地の恵み』

健康 美容 ダイエット 青汁

こんにちは。ゆうです。

 

今日は健康食品の代名詞として今や国民的認識を得ている「青汁」についての記事です。

 

皆さんは青汁を飲んだことはありますか?

 

「青汁」という言葉を聞いたときに浮かぶイメージとしては、飲んだことがある方のイメージは人それぞれだと思います。

美味しい青汁、マズい青汁と種類は様々ですから。

 

しかし、飲んだことがない方は皆「青汁=マズい」というイメージを持っているのではないでしょうか。

 

今日はその青汁のイメージを覆す、「とっても美味しい青汁」を紹介したいと思います。

明日葉青汁『大地の恵み』って?

 

大地の恵み』は、有機JAS認定マークを付与された農林水産大臣公認の青汁です。

 

青汁の素材には「明日葉」という栄養素豊富な野菜を使っており、苦味がなくほんのり甘い味が特徴です。

 

様々な栄養素をこの青汁を飲むだけで摂取することができます。

 

その効果は大きく、例えば脂肪燃焼を高める腸内環境を整える、身体や肌の老化を防ぐニキビや肌荒れ予防など、簡単に述べただけでもこのような様々な効果があります。

 

もっと詳しく見ていきましょう。

 

 

 

 

そもそも「明日葉」って?

 

そもそも『大地の恵み』の元である「明日葉(アシタバ」とはどのような野菜なのでしょうか。

 

明日葉はセリ科の野菜です。

 

伊豆半島などでは天ぷらとして食されたりするような野菜で、苦味が薄くほんのり甘い味が特徴です。

 

一般的な青汁は青臭く苦味の濃い葉であるケール、味や香りにクセが少ない大麦若葉、そしてこの苦味が薄くほんのり甘い明日葉のどれかが原料であることがほとんどです。

 

そして上記の3つの原料の中でも栄養素が最も多く含まれているのが明日葉であり、また最も飲みやすいのもこの明日葉になります。

 

f:id:kamayan1026calm:20161119232353j:plain

 

明日葉とケールの栄養素含有量を比較してみると、ほとんど全ての点で明日葉の方が優れているのがわかります。

 

いくつか挙げても、ニキビや肌荒れ予防に効くビタミンB2が1.7倍肌や髪質の維持に効く亜鉛が2倍アンチエイジングに効果のあるビタミンEが1.8倍と、多くの点で明日葉にはケール以上の栄養素が含まれています

 

また、ケールは苦くて飲みにくい青汁の代表格的存在ですが、明日葉は苦味が薄く牛乳と混ぜるとジュースのような美味しさになる青汁の異端児的存在と言ってもいいでしょう。

 

ただし最近では代表格と異端児が入れ替わりつつありますが…(笑)

 

いい時代になりましたね!!

 

明日葉に含有される「カルコン」がスゴい

 

そもそも、なぜ明日葉はここまでスゴイのでしょうか。

 

それは明日葉に含まれている「カルコン」というポリフェノールが理由です。

 

この「カルコン」は黄金のポリフェノールとも呼ばれています。その理由はその機能性の高さにあります。

 

メタボリックシンドロームホルモン」と呼ばれるその機能は、脂肪酸の燃焼を大きく高める作用や血糖値を下げる作用などをもつ「アディポネクチン」を増やす効果をもちます。

 

つまり「カルコン」は、まさしくダイエットに効果抜群の天然成分ということです。

 

この「黄金のポリフェノール」が明日葉の効能をさらに大きく押し上げているのですね。

 

気になるお値段は?

 

では、そんなスゴイ成分が含まれるこの『大地の恵み』のお値段はいくらなのでしょうか。

 

通常価格は3,980円です。

 

しかし、定期購入の場合初回はなんと65%OFFの1,990円になります。

 

またこの商品のすごい所は、初回は65%OFFのお値段で何個でも購入できるという点です。

 

ここは他の商品とは少し違いますよね。

 

ただし最低でも3ヶ月の継続が必要とのことなので、最初はお試し購入を試してもらってもいいと思います。

 

お試し購入は980円ですが、個人的には最初から定期購入しても全く損はないと思います。

 

是非一度ホームページを見て検討してみてください。

 

【ご購入はこちらから!】明日葉青汁『大地の恵み』

 

まとめ

 

ということで、今日は青汁についての記事を書いてきました。

いかがでしたでしょうか。

最近の青汁って本当に美味しいんですよね。わたしもしょっちゅう牛乳で割って飲んでいます。

皆さんも是非美味しい青汁を飲んで健康体を維持してみてくださいね!

それでは。