ヒト幹細胞培養液で肌を若返らせる!幹細胞の美容基本知識とおすすめ美容液

こんにちは。ゆうです。

 

皆さんはヒト幹細胞ってご存知ですか?

 

ヒト幹細胞は、最近注目されているアンチエイジングに大きな効果がある成分です。

 

今日はその「ヒト幹細胞」についての説明と、おすすめの美容液の紹介をしたいと思います。

 

 

幹細胞ってなに?

 

そもそも、幹細胞とは一体何でしょうか。

 

幹細胞コスメには、主に「植物由来」のものと「ヒト由来」のものの二種類存在します。

 

植物由来の幹細胞の代表的なものは、「リンゴ幹細胞」ですかね。以前記事にも書きました。

healthbeauty.hatenadiary.jp

 

植物由来の幹細胞コスメは、植物から幹細胞を取り出したのち人口培養で増やし、そこから得られた細胞から抽出したエキスを利用して作られています。

 

そのため希少品種由来のコスメでも問題なく量産できるわけですね。

 

 

ヒト由来の幹細胞って?

 

ヒト由来の幹細胞とは、主にヒトの皮下脂肪から採取した「脂肪由来間細胞」を指します。

 

この脂肪由来間細胞はアンチエイジングに欠かせない成長因子などが多量に含まれており、コスメだけではなく糖尿病・心筋梗塞脳梗塞・アレルギー疾患などの様々な病気の治療に使用されています。

 

また酵素やコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分が豊富に含まれているため、美容にも非常に効果が良いのが特徴です。

 

おすすめの美容液

 

さて、ここまで幹細胞について(超)簡単に見てきました。

 

次にこのヒト幹細胞培養液を用いた美容液を紹介したいと思います。

 

わたしのおすすめの美容液は『DEAGAIA ナイトリペアエッセンス』です。

 

【DEAGAIA ナイトリペアエッセンス】

 

この美容液は、150種類以上のサイトカインを含有しています。

 

サイトカインとは、簡単に言えば免疫や炎症、細胞増加などに効果のあるたんぱく質です

 

このサイトカインの中には様々なグロースファクター(細胞再生因子)が含まれています。

そのグロースファクターが肌のコラーゲンやヒアルロン酸に働きかけ、肌にハリとツヤを与えてくれる、という仕組みです。

 

こんな悩みをもつ方におすすめ

 

・目元・口元の年齢サインが気になる

・笑っていないのに目尻がくっきり

・乾燥しがちな小じわが気になって笑えない

・首周りが気になる

・もっとお肌に透明感がほしい

 

気になるお値段は?

 

通常価格は12,000円です。結構高いですね。

 

しかし定期購入をすることで、初回は70%OFFの3,600円で購入することができます。

 

定期コースは最低3ヶ月間の購入が必須ですが、それでも余りあるほどの効果を得ることができると思います。

 

実際に、使用された方の多くは高く評価しているようなので、その点でも安心ですね。

 

気になった方は是非下のページをご覧ください。

 

【ご購入はこちらから】『DEAGAIA ナイトリペアエッセンス』

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

ヒト幹細胞を用いた美容液は様々ですが、今日はひとつだけ紹介しました。

今後他のヒト幹細胞コスメも様々紹介していくので、是非楽しみに待っていていただければと思います。