読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ一本でスキンケアを完璧に!パントエア菌で肌をケアするオールインワン乳液『imini リペアセラム』の紹介

こんにちは。ゆうです。

 

皆さんはスキンケアに何本の美容液を併用していますか?

 

少なくても数種類の美容液を持っている方がほとんどだと思います。

 

ですが、様々な種類の美容液を使い分けてケアをするのって大変ですよね。時間もかかりますしかかる費用もバカになりません。

 

ということで今日は一本でケアを完璧にできる乳液「imini リペアセラム」を紹介したいと思います。

 

imini リペアセラム』って?

 

imini リペアセラムは、パントエア菌LPSという菌成分を配合した乳液です。

 

一本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5つの役割を果たす万能コスメになります。

 

その特徴は上でも述べたパントエア菌LPSにあります。

 

パントエア菌LPSは近年注目されている菌成分で、体内の免疫細胞を活性化させる能力を持っています。

 

それにより、年齢やストレスによって衰えた肌を本来の美しさに戻すことが可能です。

 

年齢とともに減少してしまう肌の弾力の基となっているコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンをサポートし、ハリや潤いを与える効果があります。

 

また保温を保つアルカシーランやキサンタンガムなどの成分も美肌をサポートしてくれます。

 

もちろん鉱物油や着色料などの肌に悪影響を与える成分は一切配合されていませんので、その点でも安心できますね。

 

成分について詳しく知りたい方は是非ホームページもご覧ください。

パントエア菌LPS化粧品 imini(イミニ)リペアセラム

 

気になるお値段は?

 

それではお値段はいくらなのでしょうか。

 

それが結構安いんです。通常価格は5,000円ですが、定期コースの申し込みで初回は半額の2,500円2回目以降も20%OFFで購入することができます。

 

お試しで一本買うのもアリですが、個人的には最初から定期購入をするのがおすすめです。

初期出費は安いほうがいいですよね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

一本で様々な役割を果たす美容液ってすごいですよね。。

色々な美容液を試してみるのもいいですが、良いものを一本持っておくこともアリだなと思います。

皆さんも是非検討してみてください。

それでは。

 

女子のライザップ (自宅でカンタン!  やせる&10年後もキレイが続く!)

女子のライザップ (自宅でカンタン! やせる&10年後もキレイが続く!)