自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

腸内環境を整えて体内からアンチエイジング!インフルエンザ対策にもなる『ラブレ菌』の基本知識とAmazonでも買えるおすすめ商品!

こんにちは。ゆうです。

 

皆さんは『ラブレ菌』ってご存知ですか?

 

『ラブレ菌』は植物性乳酸菌の一種で、腸内環境を整える効果があります。

 

今日はこのラブレ菌の効果について語っていきたいと思います。

 

 

ラブレ菌って?

 

ラブレ菌が腸内環境に与える影響

 

ラブレ菌は、1993年に岸田綱太郎という日本人によって発見されました。

 

岸田先生は京都人の寿命の長さの秘密を研究していた時に、京漬物に含まれるこの成分を発見したそうです。

 

長年の研究の結果、京漬物の「すぐき漬け」内から発見されたラブレ菌は、腸内環境を整え免疫力を強化する力があることがわかりました。

 

詳しく述べると、摂取されたラブレ菌が腸内でリンパ球を刺激することで「インターフェロンα」という成分が生成され、このインターフェロンαがウイルスやがん細胞を攻撃するNK細胞の働きを高める、という仕組みです。

 

つまり、ラブレ菌を摂取することで腸内環境が大きく改善され、病原菌を撃退し健康な体を得ることができます。

 

この力は普通のウイルス対策のみならず、インフルエンザウイルスやその他の悪玉菌ほぼすべてに効果があります。

 

腸内環境が変わると人生が変わる?

 

そもそも、腸内環境はどの程度重要なのでしょうか

 

結論から述べますと、腸は全身のあらゆる器官の中で最も重要な箇所のひとつです。

 

腸は第二の心臓とも言われており、全身のあらゆる神経と密接な繋がりをもちます。

 

発表前や試験前などの場面で脳が緊張を感じた時、お腹の調子が悪くなりますよね?それは第二の心臓である腸が緊張感を感じ取ってのことなのです。

 

逆に言えば

 

腸内環境が改善すればストレスや緊張に強い体になる

 

ということです。

つまり第二の心臓である腸が弱いと、「脳が感じ取る緊張」より何倍にも増して強い緊張感がお腹の不調として現れるということなのです。

 

結論から言えばこうとも言えます。

 

「腸内環境を整えれば人生が変わる」

 

人一倍緊張感に弱い人にとっては大げさではないですよね。

 

ラブレ菌の主な効果

 

ラブレ菌の主な効果は次のようになります。

 

・腸内環境の改善

→腹痛改善・免疫力アップ・アンチエイジング

・肝臓の働きを助ける

・悪玉菌の繁殖を防ぐ

・血中にコレステロールが流出する不健康な状態の改善

 

簡単に述べただけでもこれほど多くの効果が期待されます。

 

それでは、ラブレ菌はどのように摂ればいいのでしょうか

 

「すぐき漬け」に含まれているのはわかったと思いますが、そもそもすぐき漬けがなにかわからない方のほうが多いですよね。

 

もちろん、ラブレ菌はサプリメントで摂取するのが一番です。おすすめを紹介していきます。

 

おすすめサプリ

 

Amazonで買う

 

まずはAmazonで買えるものから。サプリまで買えちゃうんですね。今や世界一便利なインターネットショッピングサイトです。

 

Amazonで買えるラブレ菌サプリのオススメはカゴメ植物性乳酸菌ラブレです。

 

市販のものではかなり効果的な部類に入るサプリだと思います。レビューの評価も高く、大体飲み始めて4日程度経過してから効果が出始めたという声が多いです。

 

お値段は30粒入りで4,100円です。詳細は↓から。

 

 

専門の美容食品会社から買う

 

私が個人的にオススメしたいのはこっちです。

やはり様々な商品を作っている会社の一商品よりも、専門的に一つの菌に関する商品を作り続けている会社のものの方が良い効果が期待されるからです。

 

オススメは、ラブレ菌関連の特許を二つ持つ和薬品株式会社の『ラブレビューティ』という商品です。

 

 

180億個の特許ナノ型ラブレ菌と、フィッシュコラーゲンペプチド+ヒアルロン酸+N-アセチルグルコサミンの3つの美容成分がうまく融合し、体内の腸内環境を整えつつ内部から美肌を促進していくことを可能にしています。

 

お値段は通常価格6,480円(50ml×30本)ですが、定期コースを申し込むと初回70%引きの1,900円で購入することができます。2回目以降も15%OFFですので、個人的にはかなりオススメです。気になった方は是非ホームページをご覧ください。

 

美しさの”体幹”をきたえるインナービューティドリンク【LABRE BEAUTY】

 

まとめ

 

ということで、今日はラブレ菌についての記事を書いてきました。

いかがでしたでしょうか。

わたしも結構緊張してしまうタイプですが、腸を意識して生活し始めたら以前よりも緊張感やストレスを感じなくなりました。

皆さんも是非今日の記事を参考に腸内環境を見直してみてくださいね。

それでは。