読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【10代20代向け】お試し500円!アトピーと乾燥肌によく効く『ADリッチクリーム』で肌の悩みを解決しよう

美容 10代 20代 コスメ

こんにちは。ゆうです。

 

今日はアトピーや乾燥肌によく効く美容クリーム『ADリッチクリーム』を紹介したいと思います。

 

 

ADリッチクリームって?

 

ADリッチクリームは、愛知県を中心に17店舗のエステ経営や美容液の開発販売を行っている株式会社ラフィスコスメティックが開発したアトピー・乾燥肌専用クリームです。

 

肌のかゆみの原因を取り除く成分が含まれており、10代・20代の悩める女子には是非オススメしたい商品です。

 

詳しく見ていきましょう。

 

こんな悩みがある方にオススメ

 

ADリッチクリームは、以下のような悩みがある方にオススメです。

 

アトピーを治したい

・肌がガサつく

・市販の薬ではかゆみが残ってしまう

・透明感のある肌が欲しい

 

どんな成分が含まれてるの?

 

ADリッチクリームには「抗体入りダチョウ卵黄エキス」という成分が含まれています。

 

この成分は、肌のかゆみの原因である黄色ブドウ球菌の繁殖を抑える効果をもっています。

 

肌のバランスが崩れることで発生する「黄色ブドウ球菌」を抑えて肌トラブルの繰り返しを防ぎ、しっかりと肌を保温してくれます。

 

肌トラブルが何度も繰り返してしまう理由を御存知でしょうか。

 

その理由は、不要な硬い角質が肌の表面に溜まり、保温がうまくいかず、肌本来のはたらきが低下してしまうことにあります。

 

このADリッチクリームはそれらすべての原因に多角的にアプローチしてくれる美容クリームです。

 

ターゲットは若い女性ですので、値段が安価なのも魅力的ですね。

 

リピート率92% 乾燥敏感肌クリーム《500円モニター募集中》

 

気になるお値段は?

 

さて、気になるお値段です。

 

通常価格は一本(10g)で1,080円になります。

 

いま限定の初回7日間トライアルで購入すると、なんと半額の540円でこの商品を試すことが出来るのでオススメです。

 

最初に一度自分に合うかどうかを試してみて、大丈夫だと感じたら是非通常購入してみてくださいね。

 

【ご購入はこちらから!】アトピーと乾燥肌に効く『ADリッチクリーム』

 

まとめ

 

ということで、今日は「ADリッチクリーム」の紹介でした。

いかがでしたでしょうか。

しっかりした化粧品にしてはとにかく安価なのが嬉しいですね。

お試し購入があるのもグッドです。

気になった方は是非購入してみてくださいね。

それでは。