自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

乾燥肌の私がかゆみとおさらばしてつるすべ肌になったクリームがコレ。

f:id:kamayan1026calm:20180526160557j:plain

 

こんにちは。ゆうです。

 

あなたは乾燥肌って冬だけのものだとだと思っていませんか?

実は夏にも肌は乾燥しているのです。 

 

顔が乾燥してヒリヒリしてる上から化粧をするの、気が引けませんか?

世の中にはちっとも乾燥で悩んでいない人がいるのです。

あなたが乾燥肌で悩んでいるのはいつものケアが間違っているからなのです。

 

この記事を読んで正しいケア法を実践しましょう!

 

 

f:id:kamayan1026calm:20180526160634j:plain

やり方は簡単! 

やり方は簡単です。

 

お風呂上りや洗顔後に、

アトピー・乾燥肌専用クリーム【ADリッチクリーム】を塗るだけ!

 

ほかにも化粧水や乳液などの基礎化粧品の最後に塗ったり、

水仕事の後のハンドクリームとして。

身体のカサカサ部分などに。

お肌が少しかゆいなという時に。

 

f:id:kamayan1026calm:20180526162306j:plain

 

前提として、丁寧な洗顔を心がけてくださいね。

たとえ乾燥肌によく効くといういい洗顔フォームでも、ゴシゴシ洗ったり、タオルで強く擦るのはいけません。

 ふんわりした泡で優しくなでるように洗ってください。

 

アトピーや敏感肌のかゆみの原因(黄色ブドウ球菌)に直接働きかける成分が入っており、 かゆみがぶり返さないようにお肌のバリアの再構成を促すそうです。

 

 

こんな悩みがある方にオススメ!

ADリッチクリームは、以下のような悩みがある方にオススメです。

 

アトピーを治したい

・肌がガサつく

・市販の薬ではかゆみが残ってしまう

・透明感のある肌が欲しい

 

 

どんな成分が含まれてるの?

 

ADリッチクリームには「抗体入りダチョウ卵黄エキス」という成分が含まれています。

 

この成分は、肌のかゆみの原因である黄色ブドウ球菌の繁殖を抑える効果をもっています。

 

肌のバランスが崩れることで発生する「黄色ブドウ球菌」を抑えて肌トラブルの繰り返しを防ぎ、しっかりと肌を保温してくれます。

 

さらに、ステロイド未使用で植物由来の成分で作られています。

肌のことを考え、パラベン、フェノキシエタノールといった防腐剤、石油系合成界面活性剤はもちろん、鉱物油、着色料、香料、アルコールは一切使用していません。 

なので、小さなお子様からご年配の方まで幅広い肌環境でお使いいただけます。
もちろんステロイドは使っておりません。

 

f:id:kamayan1026calm:20180526162339j:plain

肌トラブルが何度も繰り返してしまう理由を知っていますか?

 

その理由は、不要な硬い角質が肌の表面に溜まり、保温がうまくいかず、肌本来のはたらきが低下してしまうことにあります。

 

このADリッチクリームはそれらすべての原因に多角的にアプローチしてくれる美容クリームです。

 

ターゲットは若い女性ですので、値段が安価なのも魅力的ですね。

  

 

気になるお値段は?

さて、気になるお値段です。

 

通常価格は一本(10g)で1,080円になります。

 

いま限定の初回7日間トライアルで購入すると、なんと半額の540円でこの商品を試すことが出来るのでオススメです。

 

最初に一度自分に合うかどうかを試してみて、大丈夫だと感じたら是非通常購入してみてくださいね。

 

【ご購入はこちらから!】アトピーと乾燥肌に効く『ADリッチクリーム』

 

f:id:kamayan1026calm:20180526162416j:plain

まとめ

乾燥肌の原因に直接働きかけるADリッチクリーム。

丁寧に洗顔した後に塗り込んだり、水仕事の後のハンドクリームにも。

ステロイドが入っていないのでお子様から年配の方まで◎

 

いきなり顔に塗るのは、肌に合わなかった際にトラブルが起きる可能性があるので、

手の甲などで試してくださいね。

 

乾燥や敏感肌でお悩みの方のための保湿クリーム【ADリッチクリーム】