自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

「ダイエット中だけどラーメンが食べたい!」という方におすすめの低糖質とんこつラーメン!

こんにちは。ゆうです。

 

皆さんは「ダイエット中だけどラーメンが食べたい…」ってなることありませんか。

 

私はダイエットをするたびに誘惑に負けそうになります笑

 

ダイエット成功のためには誘惑に打ち勝たなければいけませんが、我慢ばかりしているのも身体に悪いですよね。

 

ということで、今日はダイエット中でも食べられる低糖質唐辛子とんこつラーメンを紹介したいと思います。

 

低糖質唐辛子とんこつラーメンって?

 

 

低糖質唐辛子ラーメンは、低糖質な食べ物を専門に取り扱うネットショップ「低糖食堂」の看板商品です。

 

通常のとんこつラーメンと比べて糖質を大幅にカットすることに成功しています。次の栄養素比較をご覧ください。

 

      低糖質ラーメン 通常のラーメン

熱量     300kcal     500kcal

たんぱく質  17g       21.5g

炭水化物   50g       73g

糖質     15g       70g

食物繊維   35g          3g

 

※ダイエットに良い方を青悪い方を赤色で示しています。

 

上の比較を見ていただいても、ほとんどすべての点で低糖質ラーメンの方がダイエットに有効であることがわかると思います。

 

含有される炭水化物の総量も、低糖質が50gで普通のラーメンが70gと差がありますが、その中に含まれる糖質量にはさらに大きな開きが見られます。

 

糖質量15gと70gではかなりの差ですよね。ラーメンなのにこの糖質量はかなり凄いことだと思います。

 

また、炭水化物内の食物繊維にも大きな差があります。

 

食物繊維には、血糖値の急激な上昇を抑えたり、余分な脂肪を体外に排出したり、善玉菌を増やして腸内環境を整えたりと、非常に多様な健康効果があります。

 

ダイエットや美容にも効果がありますので、是非とも摂っておきたい成分のひとつです。

 

低糖質唐辛子とんこつラーメンは、糖質を抑えつつ食物繊維を豊富に含んだまさに理想的なダイエット食品ということですね。

 

気になるお値段は?

 

これだけの商品なので、お値段は少し高めです。

 

2個入りで1,120円とのこと。

 

14個入り6,860円ですので、ダイエットに長期間取り組む予定の人でお金に余裕のある人は是非買ってみるといいと思います。

たまにどうしても食べたくなった時用に置いておくと気持ちが楽になりますよ。

 

【購入はこちらから】ダイエットにおすすめの低糖質唐辛子とんこつラーメン

 

まとめ

 

ということで、今日はダイエット中にも食べられる低糖質のラーメンを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。

少しお高いのが痛いですが、それでもダイエットの負担を小さくできることを考えるとアリな商品です。

気になった方は是非購入してみてくださいね。

それでは。