いびきを解消させる高反発枕『天使の寝息』で睡眠時の悩みを解決しよう!

こんにちは。ゆうです。

 

今日はいびき対策専用の枕『天使の寝息』を紹介したいと思います。

 

 

天使の寝息って?

 

 

こんな悩みがある方におすすめ

 

天使の寝息は、「睡眠時にパートナーに迷惑をかけてしまい悩んでいる」という方や、「いびき対策グッズがどれも続かない」といった方におすすめの枕です。

 

これまでいびきに悩んでいた方の97%が、この枕を使用して満足しています。

 

そもそもいびきの原因って?

 

そもそもいびきの原因とは一体何なのか皆さんはご存知ですか?

 

いびきが出てしまうことの主な理由は「睡眠時に気道が狭まっていること」が原因です。

 

睡眠時は体がリラックス状態のため、あごが下がりやすくなり、舌がのどの奥の方へと落ちてしまいます

そのことで舌が気道を塞ぎ狭くなってしまうので、呼吸した時の空気抵抗が大きくなり、喉の粘膜を振動させ音を発生させます。それが「いびき」のメカニズムとなっています。

 

天使の寝息の3つのこだわり

 

天使の寝息には上で述べたような「いびき」の原因を解消し、スッキリとした睡眠をもたらす機能があります。詳しく見ていきましょう。

 

気道を確保する構造

 

天使の寝息は、仰向け・横向きどちらでも気道の確保をしやすいように設計されています。

枕中央部分に頭がフィットしやすい構造になっており、首をサポートする突起で頭全体を支えてくれます。

どんな寝相でもしっかりと頭が支えられるので、普通の枕では解決できないいびきの悩みを解消することができます。

 

弾力感

 

天使の寝息は、ゴムと特殊なウレタンでできた高反発の枕です。そのため寝返りして頭があちこちに動いてもしっかりと元の形状に戻る仕組みになっています。

 

通気性に優れた専用枕カバー

 

天使の寝息には、付属の専用枕カバーがあります。

ソフトな肌触りかつ通気性に優れた枕カバーなので、ストレス解消に一役買ってくれます。

また吸水性も高く、速乾性のある素材のため、睡眠中は頭が全く蒸れることなく快適に眠ることができます。

 

気になるお値段は?

 

お値段は通常価格が24,800円になりますが、下のページから購入される方限定で15,800円で購入することができます。

9,000円引きで超オトクなので、気になった方は是非こちらのページからご購入ください。

 

いびきケア専用枕 天使の寝息

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

いびきがひどいと、誰かと一緒に旅行したり、恋人と暮らしたりする時にかなり気を使ってしまいますよね。

そんな方は是非「これなら大丈夫!」なMy枕をひとつ持っておくといいと思います。

今日のページも参考にしていただけたら嬉しいです。

それでは。