コップ一杯で100gの野菜を摂取できる!サンスター『粉末青汁』で健康体を手に入れよう!

こんにちは。ゆうです。

 

今日は皆さん大好き!(?)青汁についての記事です。

 

今日紹介するのはサンスター株式会社の『粉末青汁』です。

 

 

サンスター『粉末青汁』って?

 

 

サンスターの『粉末青汁』は、毎日コップ一杯飲むだけで100g分の野菜を摂取できる青汁です。

 

厚生労働省成人一人あたり一日に350gの野菜を摂取することを推奨しています。

 

ですが、日本人の平均的な野菜摂取量は270g程度で、厚生労働省の推奨よりも約80g不足しています。

 

『粉末青汁』を飲むことで、この不足分80gを効率的に摂取することが出来ます。

 

詳しく見ていきましょう。

 

こんな悩みがある方にオススメ

 

粉末青汁』は野菜不足が気になる方や、手軽にしっかり青野菜を摂りたい方にオススメです。

 

一袋の量は一般的な青汁の2.5倍なので、どの青汁よりも効果的に野菜を摂取することができます。

 

粉末青汁に含まれているもの

 

粉末青汁は5種類の国産野菜をバランスよく配合しています。

 

ブロッコリー(キャベツの約3倍のビタミンC)

ケール   (キャベツの約2倍のビタミンC・キャベツの約60倍のβ-カロテン)

明日葉   (豊富なカルコン)

大麦若葉  (食物繊維

モロヘイヤ (カルシウム・鉄分・カリウムなど豊富)

 

また、粉末青汁を飲むことで摂取できる栄養素は主に次のようになります。

 

葉酸キャベツ2枚分

食物繊維バナナ約4.5本分

カルシウムいわし約5.5尾分

カリウムりんご1個分

ビタミンCいちご1粒分

マグネシウム干ししいたけ5.5個分

βカロテン青ピーマン約4個分

鉄分ドライプルーン約9.5個分

 

なかなか豊富な栄養量ですよね。一袋でこれだけ摂取できるというのはかなり利点です。市販の青汁ではなかなかこれだけ摂取するのは難しいと思います。

 

気になるお値段は?

 

お値段は30袋入りで4,500円になります。

 

残念ながら今のところ割引等はありませんが、初回購入特典として電動ハンディクリーマーが付いてきます。

これを用いれば青汁をしっかりと混ぜることができるので、オススメです。

 

気になった方は是非こちらから詳細をご覧ください。

 

【詳細はこちらから!】不足野菜を効率的に摂取する『粉末青汁』

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

世の中には色々な青汁がありますが、是非多くの青汁を試して自分が一番美味しいと思ったものを続けてみてくださいね。