読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっても美味しい新感覚ダイエットスイーツ『チアベリースリム』でスリムな体を手に入れよう!

ダイエット 美容

こんにちは。ゆうです。

 

今日はとっても美味しく置き換えダイエットが楽しめるスイーツ『チアベリースリム』を紹介したいと思います。

 

 

チアベリースリムって?

 

チアベリースリムは、水or牛乳で割って飲むだけで体に必要なポリフェノールビタミン食物繊維必須アミノ酸などを豊富に摂取することができる新感覚のダイエットスイーツです。

 

チアベリースリムには次の8種類のベリーが含まれています。

 

アサイー

ラズベリー

・ぶどう

・ブルーベリー

クランベリー

・ストロベリー

・カシス

ビルベリー

 

ベリーにはポリフェノールが多く含まれています。

 

前回の記事で述べましたが、ポリフェノールには体内に過剰に増えた「活性酸素」を除去する「抗酸化作用」という働きがあります。

 

この働きにより美肌が促進されるほか、様々な病気に対する免疫を強化することにも繋がります。

 

また『チアベリースリム』は「チアシード」という食べ物を豊富に使用しています。

 

チアシードはメキシコ原産のゴマに似た見た目の食べ物です。

 

f:id:kamayan1026calm:20161201190958j:plain

 

チアシードにはグルコナンマンという食物繊維が含まれており、このグルコナンマンはお腹の中で水を含んで10倍もの大きさに膨らみます

 

それにより空腹感を無くし、ダイエット中でもお腹が空くことなく過ごすことができます。

 

また必須アミノ酸8種やカルシウムも豊富に含有されており、ダイエットにはもちろん美容効果まで期待できますよ。

 

また食物繊維には食前に摂取することで炭水化物による血糖値の急激な上昇を防ぐ効果もあります。

 

そう考えると「チアベリースリム」を最初に食べ、その後でいつもより少なめの食事を摂るのが一番効果的ですね。

 

気になるお値段は?

 

通常価格は2,480円ですが、今限定で割引価格が適用されるとのこと。

 

1箱だと10%OFFの2,230円2箱だと20%OFFの3,960円3箱だと30%OFFの5,200円で購入することができます。

 

また3箱購入すると「まんぷく酵素」という商品も付いてきます。1箱買ってみて気に入ったら是非3箱買いしてみるといいと思いますよ。

 

【ご購入こちらから】新感覚ダイエットスイーツの『チアベリースリム』

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

ダイエット食品はいくつもありますが、ここまで美味しいものはそう多くはないと思います。

是非色々な食品を試して、自分に一番合うものを見つけてくださいね。

それでは。