皮下脂肪の悩みに効く!機能性表示食品『シボヘール』で体脂肪を効率的に落とそう

こんにちは。ゆうです。

 

今日は体脂肪を減らす効果のある食品『シボヘール』を紹介したいと思います。

 

こんな悩みがある方にオススメ

 

『シボヘール』は以下の悩みを持つ方におすすめです。

 

・服のウエストが閉まらない

・頑張っても体重が減らない

体脂肪率を減らしたいけど中々うまくいかない…

・楽に脂肪を減らしたい

 

『シボヘール』って?

 

 

シボヘールは「葛の花イソフラボン」を配合することにより脂肪に関連する3つの効果を促進することを可能にした錠剤状の食品です。

 

シボヘールは様々な研究論文によって科学的根拠が証明され、かつ機能性や安全性が消費者庁によって認められた「機能性表示食品」です。

 

脂肪への効き目は他の食品と比べても折り紙付きです。

 

BMI値が25から30までの方を対象に行われた臨床実験の結果は、3ヶ月間で平均13c㎡の皮下脂肪と8c㎡の内臓脂肪を落とすことに成功しています。

 

一日4粒を目安に飲むだけでこの効果ですから、どれだけ凄いかわかりますね。

 

『シボヘール』の成分は?

 

シボヘールには「葛の花イソフラボン」という成分が配合されています。

 

葛の花イソフラボンの効果は主に、脂肪の「合成」「分解」「燃焼」の3つに大きく関連しています。

 

その1:脂肪の合成を抑える

燃焼しきれず余ったエネルギーは中性脂肪へと合成され、体の各部で体脂肪として蓄積されます。「葛の花イソフラボン」は、この中性脂肪への合成を抑制する働きをもちます。

 

その2:脂肪の分解を促進する

「葛の花イソフラボン」は、体脂肪を「脂肪酸」へと分解する働きを促進します。

 

その3:脂肪の燃焼を促進する

分解され脂肪酸となった体脂肪は「褐色脂肪細胞」によって燃焼されます。「葛の花イソフラボン」は、この褐色脂肪細胞の働きをサポートする効果があります。

 

『シボヘール』は、上記の3つの効果により、約3ヶ月間で脂肪を大きく減らすことを可能にしています。

 

気になる価格は?

 

通常価格は、一ヶ月分(120粒入り)で3,218円になります。

 

しかし、「らくらく定期便」を申し込むと、初回はなんと980円で購入することができます。このコースでは2回目以降も12%OFFの値段で手に入れることができますので、オススメですよ。

 

定期コースはいつでも停止することができますが、シボヘールは最低3ヶ月は続けて欲しい商品です。

 

臨床試験でも、三ヶ月続けたことで大きなパフォーマンスを得ることに成功しています。

 

なので、是非初回格安の定期便を購入されるといいと思います。

 

【購入はこちらから!】脂肪を最大限に燃焼させる『シボヘール』

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

体脂肪率というのは男女どちらにとっても大きな問題ですよね。

是非シボヘールを使って健康体を保つor目指してみてはいかがでしょうか。

それでは。