自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

皮下脂肪の悩みに効く!機能性表示食品『シボヘール』で体脂肪を効率的に落とそう

こんにちは。ゆうです。

 

今日は体脂肪を減らす効果のある食品『シボヘール』を紹介したいと思います。

 

こんな悩みがある方にオススメ

 

『シボヘール』は以下の悩みを持つ方におすすめです。

 

・服のウエストが閉まらない

・頑張っても体重が減らない

体脂肪率を減らしたいけど中々うまくいかない…

・楽に脂肪を減らしたい

 

『シボヘール』って?

 

 

シボヘールは「葛の花イソフラボン」を配合することにより脂肪に関連する3つの効果を促進することを可能にした錠剤状の食品です。

 

シボヘールは様々な研究論文によって科学的根拠が証明され、かつ機能性や安全性が消費者庁によって認められた「機能性表示食品」です。

 

脂肪への効き目は他の食品と比べても折り紙付きです。

 

BMI値が25から30までの方を対象に行われた臨床実験の結果は、3ヶ月間で平均13c㎡の皮下脂肪と8c㎡の内臓脂肪を落とすことに成功しています。

 

一日4粒を目安に飲むだけでこの効果ですから、どれだけ凄いかわかりますね。

 

『シボヘール』の成分は?

 

シボヘールには「葛の花イソフラボン」という成分が配合されています。

 

葛の花イソフラボンの効果は主に、脂肪の「合成」「分解」「燃焼」の3つに大きく関連しています。

 

その1:脂肪の合成を抑える

燃焼しきれず余ったエネルギーは中性脂肪へと合成され、体の各部で体脂肪として蓄積されます。「葛の花イソフラボン」は、この中性脂肪への合成を抑制する働きをもちます。

 

その2:脂肪の分解を促進する

「葛の花イソフラボン」は、体脂肪を「脂肪酸」へと分解する働きを促進します。

 

その3:脂肪の燃焼を促進する

分解され脂肪酸となった体脂肪は「褐色脂肪細胞」によって燃焼されます。「葛の花イソフラボン」は、この褐色脂肪細胞の働きをサポートする効果があります。

 

『シボヘール』は、上記の3つの効果により、約3ヶ月間で脂肪を大きく減らすことを可能にしています。

 

気になる価格は?

 

通常価格は、一ヶ月分(120粒入り)で3,218円になります。

 

しかし、「らくらく定期便」を申し込むと、初回はなんと980円で購入することができます。このコースでは2回目以降も12%OFFの値段で手に入れることができますので、オススメですよ。

 

定期コースはいつでも停止することができますが、シボヘールは最低3ヶ月は続けて欲しい商品です。

 

臨床試験でも、三ヶ月続けたことで大きなパフォーマンスを得ることに成功しています。

 

なので、是非初回格安の定期便を購入されるといいと思います。

 

【購入はこちらから!】脂肪を最大限に燃焼させる『シボヘール』

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

体脂肪率というのは男女どちらにとっても大きな問題ですよね。

是非シボヘールを使って健康体を保つor目指してみてはいかがでしょうか。

それでは。