読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体に必要な栄養素のほとんどを摂れる!『ユーグレナモール』で買えるおすすめのユーグレナ食品3選!

こんにちは。ゆうです。

 

皆さんは「ユーグレナ」ってご存知ですか?

 

名前くらいは聞いたことあるよという方は多いかもしれません。

 

今日はそのユーグレナ専門店のホームページ『ユーグレナモール』で購入できるオススメの健康食品を3つ紹介したいと思います。

そもそもユーグレナって?

 

ユーグレナ」は、体に必要な栄養素のほとんどを摂取できる最近話題の健康食品です。

 

和名では「ミドリムシ」と呼びますが、決して昆虫ではありません。

 

その正体はワカメや昆布などの藻類の仲間です。

 

ちなみに、ユーグレナとは「美しい眼」という意味のラテン語だそうです。

 

ユーグレナ」はなんと59種類もの栄養素を含有しており、その中にはビタミン・ミネラル・アミノ酸不飽和脂肪酸などの体に必要な栄養素のほとんどが含まれています

 

これを摂取することで普段の食事で摂取しきれなかった栄養素を摂り、健康や美容に大きな効果を期待することができますね。

 

ユーグレナ販売専門サイト『ユーグレナモール』

 

興味はあるんだけどユーグレナ食品ってどこで買えばいいのかわからない…」という方、安心してください。ユーグレナ販売専門サイト『ユーグレナモール』で、様々な種類のユーグレナを購入する事ができます。

 

ユーグレナモール公式通販

 

今日はその中でもわたしのオススメの商品を紹介していきたいと思います。

 

おすすめ商品その1:ユーグレナ本舗(8,500円)

 

f:id:kamayan1026calm:20161122135734j:plain

ユーグレナ本舗【ユーグレナモール】

 

ユーグレナ本舗は、楽天ランキング1位を獲得し、またモンドセレクションでも2年連続金賞を果たしたユーグレナ食品屈指の商品です。

 

カンブリア宮殿NHKあさいちなどのテレビ番組でも取り上げられたことから、その信用性の高さをうかがい知ることが出来ると思います。

 

オススメの年齢層は40代以降ですが、20代、30代の方も是非使用して欲しい健康食品です。

 

お値段は120粒で8,500円ほどです。少しお高いですね。

 

ですが効果は絶大です。栄養素が足りていないと感じている方には最もおすすめの商品ですよ。

 

この商品が高すぎるという方は是非次に紹介する2つの商品を検討してみてください。

 

おすすめ商品その2:ミドリムシGOLD(3,240円)

f:id:kamayan1026calm:20161122140616j:plain

ミドリムシGOLD【ユーグレナモール】

 

ミドリムシGOLDは、ユーグレナモールで一番人気の商品です。

 

メーカー希望価格は7,200円とお高いのですが、モールを利用する方限定で3,600円という価格で購入することができます。

 

ユーグレナHELLSEN社が共同開発した商品ですので、信頼性は完璧です。

 

定期便コースの申込みだと初回はなんと1,000円で購入することができますので、気に入った方にはそちらもオススメですよ。

 

おすすめ商品その3:ユーグレナ・バー(1,260円)

f:id:kamayan1026calm:20161122141355j:plain

ユーグレナ・バー【ユーグレナモール】

 

ユーグレナ・バーは、その名の通りバー状のユーグレナ食品です。

 

カンブリア宮殿やあさいちでも取り上げられ、メディアで今最も話題になっているユーグレナ食品のひとつです。

 

ユーグレナ・バーは、低カロリーながら59種類の栄養素を気軽に摂取することができ、体内環境を整える効果があります。

 

これ一本で一日のユーグレナ推奨摂取量である500mgをしっかり摂取することができます。

 

お値段は5枚で1,260円です。

 

男性・女性ともにおすすめの商品ですので、是非お試しください。

 

まとめ

 

ということで今日はユーグレナ食品について取り上げました。

いかがでしたでしょうか。

もちろん今日取り上げたもの以外にも様々な高品質ユーグレナ食品が存在します。

皆さんも自分に一番合うものを探してみてくださいね。

今日の記事も参考にして頂ければ嬉しいです。

それでは。