太ももを細くして自慢の脚へ!セルライト対策として使える太もも専用マッサージジェル『ルナパルテ』の紹介

こんにちは。ゆうです。

 

今日は太ももの話題です。

 

太もも…水着になる時、ショートパンツを履く時、ミニスカートを履く時と、色々な場面で人に見られる部位のひとつですね。

 

ですが運動不足や過食が重なると、太ももにセルライトが溜まってすぐに太くなってしまいますよね。

 

今日はそんな太くなってしまった太ももによく効くマッサージジェル『ルナパルテ』を紹介したいと思います。

 

 

ルナパルテって?

 

 

ルナパルテは太もも専用のホットマッサージジェルです。

 

様々な血行促進成分を含んでおり、脚に塗ると肌触りもよくとても気持ちいいジェルとなっています。

 

付属のマッサージマニュアルと組み合わせて使うことで、数ヶ月で目に見える効果が出ることが期待されます。

 

こんな悩みのある方にオススメ

 

『ルナパルテ』は、次のような悩みのある方にオススメです。

 

・太ももが気になってショートパンツやミニスカートが履けない

・恥ずかしくて水着が着れない

・脚を閉じたら隙間がない

・ダイエットしても太ももだけ痩せない

 

そもそもなぜ太ももは太くなるの?

f:id:kamayan1026calm:20161203185547j:plain

 

そもそも、なぜ太ももが太くなってしまうかはご存知ですか?

 

もともと人の下半身は、構造上水分や脂肪が溜まりやすい仕組みになっています。

 

溜まった脂肪細胞と体内の老廃物がくっつくと、セルライトという物質が生成されます

 

セルライトお尻や太ももの裏側などのぜい肉の付きやすい部位にでき、一度付いてしまうと落とすのが非常に難しいのが特徴です。

 

このセルライトが蓄積すると、血行不良やむくみ、冷え症などを引き起こしやすい体になってしまいます。

 

そのためできるだけ早いうちからマッサージ等をし、セルライトを体外へ流す必要があるのです。

 

ルナパルテの特徴

 

さて、今日紹介する『ルナパルテ』はそんな太ももの悩みを解消する太もも専用のマッサージジェルです。

 

ルナパルテの効果は次の点です。

 

バニリルブチルという温感成分により血行を良くする

トウガラシエキスにより発汗を促しセルライト除去を促進

高濃度ニンジンエキスにより代謝を高める

カフェインの成分で中性脂肪を分解し、体に溜まった老廃物を排出

 

これらの効果を付属のオリジナルマッサージマニュアルどおりに毎日5分実行することで、数ヶ月から一年間で驚くほどの効果が期待されます。

 

実際に使用した人たちの90%以上がこの商品に満足しており、実際に太ももが細くなったという声が多く聞かれます。

 

気になるお値段は?

 

価格は、通常購入だと8,290円になります。

 

当たり前ですが、一ヶ月分だけでは効果はかなり薄いです。少なくとも半年間は継続してマッサージすることをオススメします。

 

長期間マッサージを続けたい!と考えている方向けに定期コースも存在します。こちらを申し込めば最低でも40%OFF最大で50%OFFの値段で購入できますので、こちらの方が断然お得です。

定期コースのお値段は次のようになっています。

 

4ヶ月コース

初回・2回目以降40%OFFの4,974円

 

◎6ヶ月コース

初回40%OFF 4,974円

2回目以降45%OFF 4,560円

 

◎12ヶ月コース

初回40%OFF 4,974円

2回目以降50%OFF 4,145円

 

わたしのオススメは6ヶ月コースです。

とりあえず半年間続けてみて、しっかりと効果が出るかどうかを確かめてみてください。

効果が出てもっと続けたいなと思ったら、ご自身の都合に合わせてまた新たなコースを申し込んでみればいいと思います。

 

【ご購入はこちらから】1日たったの5分!太もも用マッサージジェル『ルナパルテ』

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

寒い季節になりましたが、人に脚を見せる場面はまだまだあるという方も多いと思います。

是非今日の記事がそんな方々の参考になれば嬉しく思います。

それでは。