読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2016年度決定版】Amazonで購入できるオススメ美顔器5選!【2万円以内厳選】

コスメ 美容 美顔器

こんにちは。ゆうです。

 

今日は「美顔器」に関する記事です。

 

Amazonで購入できる高品質・高性能の美顔器を5つ選んでみました。

お値段はすべて2万円以内に収まるものだけを選びました。

口コミ評価とネット上での評判を総合的に見て判断しています。

是非美顔器購入の際の参考にしていただければと思います。

 

 

Amazonで購入できる美顔器5選!

f:id:kamayan1026calm:20161203204305j:plain

 

パナソニック EH-ST63

 

 

はじめはパナソニックEH-ST63です。

ブライトニングモード搭載タイプ通常タイプがあり、搭載タイプが17,842円通常タイプが15,259円となっています(どちらもAmazon価格)。

 

ブライトニングモードとは、マイナスの電気に帯電したヘッド部分と、同じくマイナス電気に帯電した化粧水を反発させるエネルギーで肌の奥深くまでビタミンCを浸透させる機能のことです。

 

ビタミンCの浸透量が通常の美顔器と比較しても非常に多く、しっかりと肌を潤わせることができます。

 

またその他にも3つのモードを兼ね備えています。

 

スキンクリアモードでは、プラスとマイナスの電気を交互に流すことで、洗顔では落としきれない肌の汚れを角質層から引き出すことができます。

 

温感モードでは、電気浸透流の力で化粧水をしっかりと肌の奥まで浸透させることができます。

 

温感リズムモードを用いると、リズムよく小刻みに肌の表面を動く美顔器により、クリームなどの浸透しづらい化粧品をしっかりと角質層まで届けることができます。

 

Amazonでの評価は4.5と非常に高く、「他の美顔器から乗り換えたがとても使い心地がよかった」という声が多数でした。

 

2016年度で最もオススメの美顔器のひとつです。 

 

 

日立 ハダクリエ CM-N03

 

日立 美顔器 ハダクリエ ホットアンドクール うるおい保湿 プラチナホワイト CM-N03 W

日立 美顔器 ハダクリエ ホットアンドクール うるおい保湿 プラチナホワイト CM-N03 W

 

 

CM-N03は日立の美顔器「ハダクリエ」の最新型です。

お値段は16,980円です。

 

特徴は高品質な温冷Wヘッドです。

40℃の温熱ヘッドにより毛穴を開き中から汚れを引き出し保温成分により肌の潤いを保ちます

その後冷却ヘッドによって毛穴を引き締めることで、しっとりとしたなめらかな肌を得ることができます。

 

また最新美顔器ならではの新波形を採用しており、毛穴の汚れを引き出した後にしっかりと肌にバリアを作ることが可能となっています。

 

特徴的なのは「お知らせタイマー」ですかね。45秒ごとにピッという音でお知らせしてくれるので、肌の手入れを部分ごとにしっかりとすることができます。

 

Amazonでの評価は4.7とかなり高いです。

「もう手放せない!」などの熱狂的な声が多数聞かれます。こちらも今年最高の美顔器のひとつと言えると思います。

 

 

フィリップス ビザピュアアドバンス SC5320

 

フィリップス 美顔器・洗顔ブラシ付き ビザピュアアドバンス SC5320/10

フィリップス 美顔器・洗顔ブラシ付き ビザピュアアドバンス SC5320/10

 

 

こちらはフィリップスの「ビザピュアアドバンス」という美顔器です。

お値段は本体価格16,332円

 

ビザピュアアドバンスの特徴は一台三役のマルチな機能で、家にいながら高級サロンのようなケアをすることができるという点です。

 

生卵が割れないレベルの微弱な圧力ながら、手洗顔の10倍の洗浄力をもつ高性能美顔器です。

ブラシの回転と上下振動のダブルアクションで細いブラシがしっかりと肌にフィットし、普通に洗顔するだけでは届かない古い角質をしっかりと取り除いてくれます

 

毎分750回のエステティシャンのタッピングを再現した心地よい美顔器で、是非瑞々しい肌を取り戻してください。

 

Amazonの評価は4.5と高評価。マッサージが他の美顔器に比べてとても気持ちがいいという声が多いです。またニキビ対策にもよいという意見もあります。

気になった方は是非Amazonのページにお飛びください。

 

 

綺麗堂 美ルルクラッシィ

 

 

美ルルクラッシィは楽天コスメ大賞で美顔器部門1位を獲得したこともある最新の美顔器です。Amazonでも購入することができます。

お値段は11,980円と、比較的安価となっています。

 

特徴はいくつかありますが、イオン導入とLED光エステが最も特徴的と言えると思います。

 

美容成分をイオン化することで、より肌に浸透しやすくするのがイオン導入として特徴づけられています。

また、一秒間に300万回(!)というとんでもない速さで振動する超音波エステにより、肌の角質層の汚れをしっかりと除去することができます。

 

一番の特徴はLED光エステです。三種類の異なる波長のライトによって肌の様々な悩みにアプローチする優れものです。気になった方は是非ホームページもご覧になってみてください。

 

美ルルクラッシィ

 

Amazonでの評価は4.3となっています。安い割にはかなり使いやすくて効果もあるという声が多いですね。

個人的にもコスパがかなりいい美顔器だと思います。

 

 

KOIZUMI Bijouna KBE-1610

 

 

最後はコイズミのジョーという美顔器を紹介します。

お値段は9,780円です。

 

42℃の温熱と12℃の冷却の二つの機能により、肌の角質を取り除いた後にしっかりと肌の引き締めをすることが可能となっています。

 

美容液をイオンの力でしっかりと肌の奥深くまで浸透させるので、手洗顔とは比べ物にならないほど肌のツヤを感じることができます。

 

Amazonでの評価は4.5です。

特に肌の引き締め作用を評価する声が多く聞こえます。

コストパフォーマンスが抜群の商品です。是非こちらも購入候補に入れてみてくださいね。

 

まとめ

 

ということで、オススメ美顔器を紹介してきました。

日立やパナソニックなんかの大企業のものはもちろん、あまり聞いたことがないような会社の商品にもかなり良い物があるんです。

皆さんも是非美顔器を購入して、美活をさらにナイスなものにしていってくださいね。

それでは。