敏感肌の悩みを解決!美容成分75%配合の『しみずの無添加ボディソープ』でかきむしり肌をしっかりケアしよう

こんにちは。ゆうです。

 

皆さんはどんなボディソープを使用していますか?

 

様々なボディソープがありますが、自分に合うものを見つけるのは大変ですよね。

 

合わないものを使っていると肌が痒くなったりすることにもなりかねません。

 

敏感肌の人にとっては大きな悩みの種ですよね。

 

ということで、今日は敏感肌の人にオススメのボディソープを紹介したいと思います。

『しみずの無添加ボディソープ』って?

 

【しみずの無添加ボディソープ】

 

しみずの無添加ボディソープは、まさに敏感肌に悩む人のために作られた液体石鹸です。

 

通常のボディソープには数%しか含まれていない美容成分が75%も含有されており、その中の多くは肌に優しい成分となっています。

 

詳しく見ていきましょう。

 

こんな悩みがある方にオススメ!

 

このボディソープは以下の悩みを持つ方にオススメです。

 

・かきむしり肌が気になって眠れない

・人前ではとても肌が出せない

・敏感肌でずっと悩んでいる

 

石鹸の除菌力と敏感肌の関係

 

そもそも普通のボディソープにはどの程度の除菌力があり、それはどのように敏感肌と関係しているのでしょうか。

 

通常、お風呂に入る時に石鹸やボディソープを使用するのは、黄色ブドウ球菌やカビを増やさないためです。

 

これが増えすぎると肌状態が悪化したり、感染症にかかったりするおそれがあるためです。

 

しかし、市販の商品はたとえ無添加であっても洗浄力・脱脂力が強すぎるため、肌に与える刺激が大きくなりがちです。

 

しみずの無添加ボディソープ』は、除菌力を維持しつつ肌に優しい液体石鹸なので、敏感肌もしっかりケアできる優れた商品なのです。

 

肌に優しい無添加仕様

 

『しみずの無添加ボディソープ』は以下のものを全く使用していません。

・合成ポリマー・パラベン・紫外線吸収剤・アルコール・法定色素・シリコン・鉱物油・動物由来成分

 

天然植物成分を配合

 

『清水の無添加ボディソープ』は、ラベンダーオイルとジャーマンカモミールの二種を配合することで、しっとりとした肌触りとなっています。

 

ラベンダーオイルは、エッセンシャルオイルの母とも呼ばれており、肌荒れを予防する効果や、リラックス効果のある香り皮脂バランスを整える効果などがあります。

 

ジャーマンカモミールオイルは、ドイツ連邦保険庁承認の成分で、カマズレンという成分により肌へのタッチを柔らかくする効果があります。

 

一番のこだわり

 

ここまで様々な成分があることを見てきましたが、一番のこだわりは一体何でしょうか。

 

それは、「ビオチン」という成分をボディソープに初めて配合したという点です。

 

「ビオチン」は水溶性のビタミンB群の一種です。コラーゲン生成や血行促進効果をもち、美容にとって欠かせない成分のひとつとなっています。

 

ビオチンは腸内細菌のバランスが崩れることで欠乏してしまいます。そのため欠乏した場合はサプリなどで飲むことで摂取するのが当たり前でした。

 

しかし、『しみずの無添加ボディソープ』はビオチンを肌から浸透させることに成功しました。直接肌に当てるので、浸透効果はサプリよりも大きいのです。

 

このビオチンの他、『しみずの無添加ボディソープ』には美容成分が多量に含まれているので、肌にとって非常に優しい液体石鹸となっています。

 

気になるお値段は?

 

さて、お値段気になりますよね。

 

通常価格は一本で4,480円となっています。高いですね…。

 

しかし定期コースをお申込みになれば、なんと2本で50%引きの4,480円になります。

 

この定期コースの割引は初回限りではなく、2回目以降もずっと続きます。かなりお得ですね。

 

毎月1本コースもあります。こちらは通常価格の34%OFFの2,980円になります。

 

60日間返金保証のサービスもありますので、自分には合わないな…と思った方も安心してやめることができます。

 

気になった方は是非ホームページをご覧ください。

 

【ご購入はこちらから!】敏感肌を優しくケアする『しみずの無添加ボディソープ』

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

ボディソープ選びはお肌にとってとても重要です。

できれば市販の安価なものを使わずにこだわりたいですよね。

是非今日の記事を参考にしてみてください。

それでは。