自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

お嬢様酵素って効果はあるの?口コミは?ファスティングダイエットって体にいい!

こんにちは!ゆうです。

 

ダイエットって続かない…

みなさん、ダイエットってつらいと思いませんか?

食事制限だって運動だってつらいし、時間がないと今日はいいやーってなって1日サボったらもう続きません。。

 

しかし!48時間で-3kg目標の酵素があるって知ってましたか!?

それがコレ!

 

 

48時間って2日ですよ、2日で3キロも減ったらすごいすっきりですよね!

周りの人に、「あれ、痩せた?」って気づいてもらえるのは-3キロから、

って言いますから、2日経てば職場に行くのが楽しみですね!

 

お嬢様酵素なら内側から綺麗に、48時間で-3キロ!

お嬢様酵素

48時間で-3キロを達成できるのがお嬢様酵素です!

私は数あるダイエット酵素の中でランキングをつけるなら1位がお嬢様酵素ですね。

 

f:id:kamayan1026calm:20170215205219j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170215205343j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170215205349j:plain

 

こんなに1位を取ってるんですよ、どんなものかな~?って試したくなりますよね。

 

酵素ってなに?ダイエットに効く?

f:id:kamayan1026calm:20170215205732j:plain

 

酵素代謝を助けてくれるための成分です!

なくても今までと同じようにカロリーを消費したりできますが、

酵素をとると、もっと代謝を促進できるんです。つまり、ダイエットも酵素を摂ったほうが早く結果が出るんですね。酵素サプリとか酵素ドリンク、食事制限などと並行してダイエット頑張りましょう♡

 

f:id:kamayan1026calm:20170215205653j:plain

お嬢様酵素はこんな効果があります。

 

お嬢様酵素ってどうやって使うの?

f:id:kamayan1026calm:20170215210705j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170215210718j:plain

お嬢様酵素の使い方、1つめのプランは1日1食置き換えのちょっと空腹我慢コース。

今日始めたら明日の朝はお嬢様酵素を飲んで、お昼と夜は普通にご飯食べておっけー!

 

f:id:kamayan1026calm:20170215210729j:plain

もう一つのプランは、とにかく早く痩せたい!短期集中コース

1回360mlのドリンクを、おなかが空いたりしたときに1日5、6回飲む!

6回分飲み干しちゃったらあとはお水やお茶で我慢です!

2L近く1日で飲めるので、結構お腹いっぱいになりますよね。

次の日はちょっとお腹空いてつらくなるかもしれませんが、もう1日頑張れば-3キロいってるかもしれませんからね。痩せたい気持ちをバネに頑張りましょう!✨

 

酵素ドリンクってまずそう…飲み続けられる?

f:id:kamayan1026calm:20170215211835j:plain

リピーター続出の圧倒的おいしさ!

豆乳割りすごくおいしそうじゃないですか!?

フルーティーな味わいって書いてあるので、フルーツオレみたいな味になるんですかね? 私もこれ買ってダイエットしたいですな~。

 

でも本当に痩せられるの?口コミを調べてみました!

f:id:kamayan1026calm:20170215211716j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170215211732j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170215211739j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170215211750j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170215211758j:plain

 

豆乳と混ぜると美味しかったです!
私はこれで5キロほど痩せられました!
お昼酵素に炭酸だけで全然平気でした!

美容効果はいまいちわかりませんが、また太ったらリピートしたいと思いますw

20歳女性

 

他の酵素では全く痩せませんでしたが、私はお嬢様酵素ファスティングした1日目から滝のようにお通じがあり(笑)3日目には2キロ以上痩せてました!目標の3キロ痩せには届きませんでしたが、ファスティング中は6回に分けて酵素を飲んでいたのでそこまで空腹も感じなかったです。
産後痩せられなかった自分も見事お腹がぺったんこ!これからもダイエットでお世話になりたいと思います!

32歳女性

 

お嬢様酵素

 

いい口コミをまとめてみました!

ファスティングを実行した方は口を揃えておっしゃいますが、

固形物を胃の中に入れないのでエネルギーを消化にあてられるのでお通じがよくなるんでしょうねー!

 

 

いい口コミばっかりだと信用できないと思うので笑

悪い口コミも調べてみました!

 

酵素に惹かれ購入。りんご酢のような味でとても美味しかったが、一度にのむ量も少量のため、水や炭酸で割っても置き換えるとなると、お腹がすいて続けられなかった

25歳女性

 

2本購入して、豆乳や炭酸で割って飲んでいました。
味は私はちょうど良い甘さで美味しかったです!
ただ腹持ちは悪いので、置き換えやファスティングするのには不向きでした。
でも飲みやすいし、コスパもわりといいので、美容目的で飲むなら良いかも!

26歳女性

 

酵素ドリンクを使ってファスティングをしてみようと、色々な比較サイトで下調べをし、比較的高評価でコスト面も考えつつこちらを選びました。
公式オンラインで2本セットのものにしました。
お米のヌードル?もついてきましたね。

2日間ファスティングし、1本飲み切りました。
もう1本はその翌月、朝食置き換えとして豆乳割りで飲み切りました。

豆乳割りにすると気にならないのですが、水や炭酸水で割ったところ、味がものすごく苦手でした。
不自然な甘さにほのかなニンニク臭…飲むたび胃が痛くて、苦手な味でした。
ただこれについては他の皆さまのクチコミ好評価なので、個人的なものかと思います。

腹持ちはよく、ファスティング効果(デトックス?)には満足しています。
私にとっては、味だけですね。。

30歳女性

 

りんご酢みたいな味だそうですね!ということはちょっと酸っぱいのかなー??

上の方二人は腹持ちが悪かったと感じているようですがもう一人は良かったと感じているようですね。味も評価が分かれているようなので、やっぱり個人の差ですかね…

 

3本いっぺんに買っちゃうのが一番お得ですが、味とか腹持ちとか効果もどうかなー?って方は1本からお試しするのがいいですね!

 お嬢様酵素は今だけ1本3990円!

 

お嬢様酵素は1本720mlなので、12杯分、つまり48時間コースを1本使い切ってやる感じですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

あなたも酵素をうまく使って体の内側から綺麗に痩せましょうね!✨

お嬢様酵素の購入はコチラから

 

お嬢様酵素