自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

【新記事追加!】2月19日放送!ピラミッドダービー炭水化物食べまくり新ダイエット!

 ピラミッドダービーで放送!炭水化物食べまくりダイエットの詳細はコチラ!

healthbeauty.hatenadiary.jp

 

healthbeauty.hatenadiary.jp

 

 

 

その内容は!?

 

■満腹!炭水化物なのに…ダイエットダービー
炭水化物を食べて痩せる!

パート1は、ニッチェの近藤が5日3食お米を満腹食べて
何キロ痩せるか挑戦!その秘密とは!?
設楽の予想した体重よりも痩せる?痩せない?

パート2は、キンタローが、5日間3食パンを満腹食べて
何キロ痩せるか挑戦!

 

5日間炭水化物を満腹食べるみたいですね!

何キロ痩せられるんでしょうか!?

というかこれで痩せられるんでしょうか…笑

 

だって糖質制限ダイエットの真逆ですもんねー。。

私の予想では、-1キロが限界かなーと思います。

 

私は東北出身で白ご飯が大好きなのでお米で痩せられるって聞いたら5日間でも1年でもがんばっちゃいそうです!!笑

と思ったけどおかずナシはきついな。。

 

ではでは!19日の放送が終わったら新ダイエットについての記事を書こうと思います。

 

お米を食べてもOKなダイエット法を放送より一足先にまとめてみました!

healthbeauty.hatenadiary.jp

 

 

 スポンサードリンク

CROOZ