自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

名医のTHE太鼓判!リバウンドなしダイエット①~肉野菜スープ編~

名医のTHE太鼓判!リバウンドなしダイエットってホント?

 

2月20日に名医のTHE太鼓判で名医の勧めるリバウンドなしダイエットが放送されました☆

まずは肉野菜スープ編です!どうぞ(*'▽')

 

肉野菜スープダイエット

 

肉野菜スープダイエット挑戦者はこの方!

 

f:id:kamayan1026calm:20170220212643j:plain

 

漫画家の倉田真由美さんです!

倉田さんは職業上、夜ご飯は遅い時間に食べることが多かったそうです。

夜遅く(寝る前)に食べる炭水化物は脂肪としてため込まれやすく、太ってしまいます

夜中に食べてしまうせいで太ったという倉田さん。ダイエットを始める前は64.7キロでした。

 

やり方は?

肉野菜スープダイエットのやり方は本当に簡単です!

朝昼は普通に食べて、夜は肉と野菜の入ったスープを食べるだけ!

夜食が食べたいときもスープを食べてOK! これを2週間続けていただきます。

 

肉野菜スープの材料は?

f:id:kamayan1026calm:20170220212945j:plain

 

夜に炭水化物を食べないダイエットなので、糖質の多い、甘みを感じるような根菜類などは入れちゃダメだそうです。

 

お肉は糖質が少ないのでなんでも入れてOKです。

 

おいしい!かんたん!糖質オフのやせるスープ

おいしい!かんたん!糖質オフのやせるスープ

 

 

 

 

f:id:kamayan1026calm:20170220213321j:plain

 

倉田さんは豆乳味、みそ味などで味のバリエーションを楽しんでいました

 

カロリナ

その結果は?

ダイエット前64.7キロだった倉田さん。肉野菜スープダイエットを2週間続けてどのくらい痩せたのでしょうか!?

 

f:id:kamayan1026calm:20170220213757j:plain

 

体重は-1.4キロでした。

 

中性脂肪の減少が著しいですね!基準値が50~150なので、ダイエット前はオーバーしてましたが基準内に収めることができました☆

 

リバウンドした?

この番組のタイトルにもありました、リバウンドなしダイエット!

倉田さんはリバウンドしなかったんでしょうか?

 

f:id:kamayan1026calm:20170220214030j:plain

 

ダイエット終了から1週間後の収録で体重を計測しました。

結果はダイエット前よりも増えていました!!

 

これは・・・笑

 

倉田さんによると、ダイエット中の2週間は夜のスープを頑張ったけれど、「どうしても甘いのが食べたくなる」と言っていました。

 

お肉が入ってるから満足感はあるみたいですが肉野菜スープはあまくないですもんね。。。

 

わたしもミネストローネなんかが好きで3日間ずっと食べてたりしてましたがすごい痩せることもなかったし飽きちゃうんですよね。。

 

でも万人に合うダイエット法はありませんからね、合う人にはいいと思います(*'▽')

 

まとめ

いかがでしたか?名医のTHE太鼓判リバウンドなしダイエット~肉野菜スープ編~でした。夜遅くに食事をしちゃうスタイルの方におすすめです✨

 

 

 腸内フローラダイエットはこちら

healthbeauty.hatenadiary.jp