初月980円!体に必要な40種類の栄養素を配合した『NEW青玉V』で健康な体を目指そう

こんにちは。ゆうです。

みなさんは体に必要な栄養素を毎日摂取していますか?

例えば一日に必要な鉄分量は、ほうれん草なら550g、納豆なら7パック、牛ヒレ肉なら440g食べなければ摂取することができません。

こんなに食べるなんてほとんど無理ですよね(汗)

一日に必要な栄養素をしっかり摂取することは、健康体を目指すにはもちろんですが、ダイエットをしている方にとっても重要事項です。

ということで今日は、効率的に栄養素を取り入れる「クロレラ」という健康食品を使用したサプリメントNEW青玉V』を紹介したいと思います。

 

『NEW青玉V』って?

 

NEW青玉Vは、健康食品の王様であるクロレラを使用したサプリメントです。

 

クロレラの成分により、身体に必要な40種類以上の栄養素を効率的に取り入れることができます。

 

成分について詳しく見ていきましょう。

 

そもそもクロレラって?

 

ここまで見てきて、クロレラって一体ナンなんだ?と思う方は多いと思います。

 

クロレラとはプランクトンの一種です。鉄分・食物繊維・カルシウム・亜鉛たんぱく質・ビタミンなどの主要な成分を含有しており、毎日健康で生き生きと過ごすために必要な成分を効率よく摂取することができます。

 

NEW青玉Vにはこのクロレラがどのように使われているのでしょうか。

 

NEW青玉Vの特徴

 

NEW青玉V内に含まれている栄養素は次のとおりです。

 

亜鉛→牡蠣の約6倍

※皮膚や粘膜の健康維持等

 

鉄分→ほうれん草の約37倍

赤血球形成

 

銅→アーモンドの約10倍

※体内酵素の正常な働きを促進、骨の形成

 

カルシウム→牛乳の約13倍

※骨の形成、健康維持

 

食物繊維→キャベツの約5倍

※美容・健康に影響

 

これだけでもかなり凄いですが、この他にも

カリウム→バナナの1.3倍

ビタミンA→ニンジンの2.3倍

たんぱく質→サンマの2.8倍

ビタミンB2→うなぎ蒲焼の6倍

 

など、まさに体に必要な栄養素の多くをNEW青玉Vで摂取することができます。

 

また、普通は消化しにくいクロレラを体に無駄なく吸収させるために、独自の細胞壁粉砕方法が開発、採用されています。そのため、クロレラがもつ栄養素を体にしっかりと吸収させることが可能となっています。

 

気になる価格は?

 

通常価格は2,376円ですが、定期コースを購入されることで初回はなんと58%オフの980円で購入することができます。

 

2回目以降も2,138円ですので、定期購入が最もお得になっています。

 

ちなみに一袋には33日分(1000粒)入っています。

 

こちらから購入することができます→豊富な栄養素・クロレラを贅沢配合!【NEW青玉V】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここまで効率的に必要な栄養素を取ることができるサプリがあると知った時には私も驚きました!

年々健康食品に関する技術力が上がってると肌で感じます…。

是非みなさんも科学技術の恩恵を受けてくださいね!

それでは。