読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【無料カウンセリング有り】20代から40代の女性におすすめのプライベートジム『CREBIQ』で理想のモデル体型を手に入れよう

こんにちは。ゆうです。

皆さんの理想の体型はどんな感じですか?

やはり、モデルのような体型を目標にしている人は多いと思います。

今日はそんな皆さんの目標を叶えるプライベートジム『CREBIQ(クレビック)』を紹介したいと思います。

 

CREBIQって?

 

CREBIQは、表参道、恵比寿、六本木、銀座に店舗を構える女性専用のプライベートジムです。

 

CREBIQでは個人別にトレーナーが付き、ひとりひとりの栄養管理からトレーニングの指導まで、すべてマンツーマンで指導してもらえます。

 

ボディビルチャンピオンがジムのトレーニングプログラムを監修しているので、理想の肉体を目指すために最も効率的なプログラムでトレーニングをすることができます。

 

もちろんトレーナーは皆指導のプロなので、まごつくことなくとても楽しく運動することができます。

 

他のジムと違う点は、プロテイン代が料金に含まれている、という点ですかね。

 

プロテインはトレーニングの後に飲むと効果的な飲料ですが、毎回のトレーニング後に飲むにはお金がかかりすぎてしまうのでこの点は非常にお得だと思います。

 

また、全ての店舗が駅から5分以内の立地にあるという点も便利ですね。会社帰りにふらっと立ち寄ることができます。

 

 

利用者の声

 

2ヶ月間のプログラムで、体重マイナス5キロ以上、ウエストマイナス10cmくらいが体験者の平均とのことです。

 

ホームページを見て頂ければわかりますが、本気でやれば体重10kg以上、ウエストは15cm以上減少させることが可能です。

 

これはジムを用いない個人的なダイエットではなかなか難しいですよね。食事面までサポートしてもらえるので、健康管理もばっちりです。

 

利用者のトレーニング結果については是非ホームページをご覧ください。

 

女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ-クレビック-】

 

気になる料金は?

 

CREBIQは入会金と月会費がかかります。入会金は50,000円です。スタンダードコースの料金は月98,000円になります。

 

入会金ですが、今現在新規入会キャンペーンが実施されており、無料カウンセリング当日の入会で入会金が半額になります。25,000円引きってかなり大きいですよね!

 

また家族同士や友人同士での即日入会をすることで入会金がなんと無料になります。なので、是非友達同士で入会をご検討してみることをオススメします。

 

まずは無料カウンセリングから!女性専用プライベートジムのCREBIQ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

プライベートジムの敷居は最初は高いかもしれませんが、今後より注目されてくると思います。

是非最先端の分野を先取りして、理想的なボディを手に入れましょう!