これ一本で一日分の野菜350gを摂取しよう!美味しく飲みやすい『緑黄色野菜ジュース』の紹介

こんにちは。ゆうです。

 

皆さんは野菜ジュースはお好きですか?

 

私は野菜ジュースが好きで、しょっちゅう購入して飲んでいます。

 

これまで色々な野菜ジュースを飲みましたが、やはり安いものと高いものでは味の質がかなり違うように思えます。

 

というわけで、今日は少し高めの野菜ジュース『緑黄色野菜ジュース』を紹介したいと思います。

 

緑黄色野菜ジュースって?

 

緑黄色野菜ジュース』は、20年以上にわたって様々な健康食品を作ってきたミリオン株式会社が開発した野菜ジュースです。

 

様々な雑誌やメディアで取り上げられ、百貨店で行う試食販売ではミリオンの商品の中でも一番人気の商品となっています。

 

どんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

こんな悩みがある方におすすめ

 

この野菜ジュースはこんな悩みがある方におすすめです。

 

・朝の目覚めがつらい

・仕事がはかどらない

・最近体が重く感じる

・イライラしやすくなった

 

『緑黄色野菜ジュース』のこだわり

 

緑黄色野菜ジュースのこだわりをいくつか挙げていきたいと思います。

 

その1:野菜をふんだんに配合

 

緑黄色野菜ジュースは、日本人が一日に摂取する野菜の平均量の1.2倍である350gもの野菜を一缶で摂取することができます

 

含まれている野菜には、にんじん・ピーマン・キャベツ・レタス・明日葉・ほうれん草・パセリ・かぼちゃなどがあり、これらをうまく配合して必要量の野菜を摂取できるようになっています。

 

野菜が苦手な方でも飲める美味しさで、百貨店での試食販売ではいつも上位人気を獲得しています。

 

その2:ピューレ製法により「冷え」を改善

 

緑黄色野菜ジュースはひとつひとつの野菜を丹念にコトコト煮込むピューレ製法を用いており、野菜を摂取することで生じる体の冷えを最大限に回避する効果があります。

 

内蔵温度の低下による基礎代謝の低下を心配せずに飲むことができますね。

 

その3:保存料・着色料・香料無添加

 

そのままです。保存料、着色料、香料を一切使用していないことで、子供や妊婦の方にも安心して飲んでいただける商品になっています。

 

気になるお値段は?

 

さて気になるお値段ですが、通常価格は30缶で7,500円となっています。一缶250円ですね。少し高級めといったところです。

 

しかし、定期コースに申し込むと初回はなんと980円で購入することができます。通常価格と比べると86%OFFです。一缶でいうと32円(!)です。凄まじい安さですね…。

 

最初から定期コースに申し込むのには抵抗がある…という方用に、6缶だけでの販売も行っています。こちらは1,500円になります。まずはお試しで…という方は是非こちらをお求めになってみてください。

 

【ご購入はこちらから!】これ一本で一日分の野菜を摂取できる美味しいジュース『緑黄色野菜ジュース』

 

まとめ

 

というわけで、今日は野菜ジュースについての記事を書いてきました。

いかがでしたでしょうか。

野菜をたくさん摂取することは、健康にも美容にもダイエットにも効果があります。

これまで興味のなかった方も、是非この機会に野菜ジュースを飲んでみてはいかがでしょうか。