【ピラミッドダービー】炭水化物食べまくりダイエットで痩せた?~パン編~

衝撃!ご飯&パン食べまくりで満腹の最新ダイエット!

2017年2月19日18:55~のピラミッドダービーで放送された衝撃の新ダイエット!
お次はパン編です~。

 

ご飯編はこちら

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パン食べまくりダイエットのやり方がコレ!

パン食べまくりダイエットのやり方も簡単ですね!

・1日3食必ずパンを食べる(1食100gまで 食パン8枚切りだと2枚程度)
・食事前に100cc抹茶入り調整豆乳を飲む
・パン以外の主食を食べない(ご飯、麺などNG)

 

挑戦者はパンなんてめっちゃ太るでしょ!と思っているキンタロー。さん!
キンタローさんだけじゃなくてみんな思ってますねw

 

抹茶入り豆乳が肝のようですが、さあ一体どうなるのでしょうか!

 

どんな献立で食べていた?

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抹茶入り豆乳の作り方は、調整豆乳100ccに抹茶小さじ1/2いれるだけです。


パン食べまくりって、どんな食事をしていたんでしょうか。

挑戦者のキンタロー。さんはアヒージョとフランスパン、フレンチトースト、夜ご飯にステーキとロールパンなんかも食べていました!

オイルやお肉などの脂質もたっぷり摂っていましたが、これで痩せられるんでしょうか。

その結果は?

パンを食べまくったキンタロー。さんはダイエットを始める前は52.4キロ

身長152センチなので健康体重ですよね。いつもダイエット企画に出てくるような100キロ超えのめっちゃデブ!ではないので痩せにくそうですが…

 

抹茶入り豆乳は満腹感を促進できるので、お腹が空きやすいイメージのパン食でも全然お腹が空かなかったと言っていました。

 

MCの設楽さんはキンタローさんが1.5キロ痩せたと予想していましたが・・・

 

なんと5日間で1.9キロ痩せることができました!


お米を食べてダイエットするよりパンのほうが0.1キロさらに痩せていました

これは驚きですね!出演者の方も「パンダイエットのほうがたくさん食べてる!」と言っていましたからねー!

食事のほかには何かしてた?

これまた、食事のほかには運動なんてしていませんでした調整豆乳のおかげです。
キンタロー。さんがとっていた食事に、良いポイントがあったみたいです。

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まず赤ワインを飲んでいました。赤ワインにはポリフェノールが含まれており、コレステロールなどの脂質の蓄積を防ぎます

それから、アヒージョやイタリアンに使われているオリーブオイル。これは中性脂肪を減らす効果があるようです。

また、パンにリンゴジャムを塗っていましたが、リンゴジャムにもポリフェノールが含まれており、脂肪の蓄積を防げ食物繊維も豊富なため、満腹感を促進できます。

 

こういう食品を取り入れることによってさらにダイエット効果を期待できるみたいですね。

パン食べまくりダイエットを教えてくれたのはこの方!

今回このパン食べまくりダイエットを教えてくれたのはこの方です。 管理栄養士の伊達友美先生です。 ameblo.jp


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まとめ

いかがでしたか?ピラミッドダービーで放送された、炭水化物食べまくりダイエット
まとめ~パン編~でした!

わたしはパンってあまり食べてこなかったんですがパン大好きな方には幸せなダイエットですよね!✨ お米とパン、好きなほうで食べまくりダイエットをやってみてくださいね!

 

(あー次はパスタ食べまくりダイエットしてくれ~~←)


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