自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

ピラミッドダービーで放送!炭水化物食べまくりで痩せた?痩せなかった?~お米編~

前記事はコチラ 

healthbeauty.hatenadiary.jp

 その他のお米食べまくりダイエットはコチラ

healthbeauty.hatenadiary.jp

 

ピラミッドダービー放送、炭水化物食べまくりダイエット~パン編~はこちら

healthbeauty.hatenadiary.jp

 

 

衝撃!ご飯&パン食べまくりで満腹の最新ダイエット!

2017年2月19日18:55~のピラミッドダービーで放送された衝撃の新ダイエット!

それが炭水化物食べまくりダイエットです!
炭水化物を食べまくるってお米大好きな私にとっては夢のようですね!笑
糖質制限ダイエットと真逆ですが、これで痩せられるんでしょうか?


米食べまくりダイエットのやり方がコレ!

f:id:kamayan1026calm:20170219194205j:plain

米食べまくりダイエットのやり方は簡単です!

 

・1日3食必ず米を食べる(お茶碗1杯180gまで)
・毎食小さじ1杯のお酢を飲まずに料理に混ぜる
・米以外の主食を食べない(パンや麺はNG)

 

挑戦者は、お米大好きニッチェ近藤さん。始める前の体重は69.7キロでした。
70キロ目前のぽっちゃりさんですが、さあ一体どうなるのでしょうか!

 

どんな献立で食べていた?

ご飯と一緒にお酢をとるってどんな食事をしていたんでしょうか。

ニッチェの近藤さんはお弁当に酢をかけたり、お寿司を普通に食べたりもしていました!
大きい焼肉の入ったお弁当も食べていました。好きなものを食べられる、ストレスフリーなダイエットですね✨

 

CUTE ME!


その結果は?

お米を食べまくった近藤さんはダイエットを始める前は69.7キロ
お米を主食に、きちんとご飯を食べているのでダイエットで肌が汚くなる、なんてことがなかったみたいです!
お酢のおかげでお腹が空きにくくなったようで、間食を全然しなくなったと言っていました。


MCの設楽さんは近藤さんが2キロ痩せたと予想しましたが・・・


なんと5日間で1.8キロも痩せることができました!


共演者の方も「今日からやろう!」「今日帰りにお酢10L買うよ!」なんて言っていましたねーww

 

食事のほかにも何かやってた?


食事に気を付ける以外にダイエットとして激しい運動などはしていなかったようなので、
本当にお酢の力だけってことですね!お酢って摂る機会全然ないですもんね、盲点でした。


今回このダイエットを教えてくれたのはこの方!

今回このお米食べまくりダイエットを教えてくれたのはこの方、
管理栄養士の伊達友美先生です!

ameblo.jp


この伊達先生、たびたびダイエット企画に出られていますねー!
焼肉・寿司を交互によるご飯に食べるダイエットなんて言うのも提唱していました。


Amazonはこちらから

 

 


まとめ

いかがでしたか?ピラミッドダービーで放送された、炭水化物食べまくりダイエット
まとめ~お米編~でした!
お米、大好きな方にはうってつけのダイエット法ですね。
わたしも明日から試そうかな~と思っていますー(*'▽')

 


ほかにもお米を食べられるダイエットをまとめてみました!

healthbeauty.hatenadiary.jp

 

 

前記事がこちら

healthbeauty.hatenadiary.jp

 

 

 

CROOZ

お嬢様酵素