自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁!人気モデルぺこりんも愛用!効果はない?口コミは?

こんにちは。ゆうです。

昨日は暖かかったのに、今日は洗濯物を取り込もうと思ってベランダに出たら
すごく寒くてエアコンガンガンにつけてしまいました笑

ところで、室内飼いの猫ちゃんはお外見るのがストレス発散になったりするそうですねー。
うちで飼っているまるちゃんにも抱っこしてお外を見せてあげています。
車が通ったりするとキョロキョロして可愛いですよー(*´ω`*)


それでは!今日もダイエットのお話ですー!


あなたは置き換えダイエットってやったことありませんか?

f:id:kamayan1026calm:20170218133829j:plain

 

でもああいうのって、何カ月と続けるのには強い意志が必要です。
味だったり腹持ちだったり、達成するには難しいダイエットの仲間ですよね。

 

では、青汁でダイエットと聞いたらどう思いますか?
まずそう絶対無理!!って思いませんか!?笑

昔のより、今のほうが飲める味にはなったと聞きますが、
私は飲めませんでした。(青汁会社さんゴメンナサイ…)

 

ですが!今回私がおすすめしたいのはコチラ

 

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

青汁で置き換えダイエットなんてムリ!?

f:id:kamayan1026calm:20170218135926j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218135939j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218140142j:plain

 

いえいえ!毎日続けやすいおいしいフルーツ風味
そう感じた人はなんと97.2%! 

 

モデルのぺこが-10kgを達成した青汁を知っていますか?

f:id:kamayan1026calm:20170218135022j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218135345p:plain

贅沢コースに申し込む

f:id:kamayan1026calm:20170218135840j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218135850j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218140052p:plain

 

使い方はこう!

f:id:kamayan1026calm:20170218142635j:plain

1食置き換えで摂取カロリーを減らす!

時間があれば運動や入浴もやるとよさそうですね!


それでいくらなの?

f:id:kamayan1026calm:20170218140333j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218135850j:plain

 

今ならなんとそのめっちゃぜいたくフルーツ青汁が先着300名様に限り!
初回680円でお試しいただけます!
通常は5980円なので、5300円もお得になります!

 

ただ、初回680円で購入するには贅沢コースに申し込まなければなりません
最低6カ月以上の継続が必要みたいですね。6回分使えば解約できる、ってことです

 

ですが安心の金保もあります!2回目以降だって安いんです!
返金は、2回目の商品の発送前に手続した方が対象だそうです。
1カ月使ってみて効果を実感できなかったら返金します~って感じですねー。

 

f:id:kamayan1026calm:20170218140231j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218140240j:plain

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

単品は5980円、2箱セットでは10764円、3箱セットで14352円です。
今回贅沢コースに申し込むと、初箱680円、2箱目は3980円、3箱目も3980円です。
贅沢コース3箱分は8640円になるので、3箱セット14352円と比べると5700円もお得
になりますね。

 

良い点悪い点を紹介!口コミも!

良い点:ほかの青汁にはないすっきりしたフルーツ味。
    他社と比べて酵素の量がたっぷり。
    野菜不足が補える
    美容のためにも飲める
    子供や妊婦さんも大丈夫!
    初回680円!
    返金保証あり(詳しくはHP

 

悪い点:単品1箱が少し高い(1日200円)→贅沢コース初回680円でお試ししてみま

    しょう!
    やっぱり置き換えダイエットはおなかが空く…→ぺこちゃんも夜19時までに
    ごはんを食べるようにして、お腹が空いたら水や
    お茶で紛らわせてたみたいです

 

f:id:kamayan1026calm:20170218142430j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218142438j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218142448j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218142500j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218142517j:plain

f:id:kamayan1026calm:20170218142519j:plain

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

まとめ

いかがでしたか?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁でぺこちゃんみたいに-10キロ目指しちゃいましょう!私も試してみます!(*´ω`*)

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁