自宅で簡単に♪専業主婦に効果的なダイエット方法

結婚したら太っちゃった・・・30代忙しい子持ちママでも自宅で簡単にダイエット!若いころの輝きを取り戻しましょう☆彡そして健康的で綺麗になって旦那さんを惚れ直させちゃいましょう♪家事育児に負けず自分磨きも頑張る素敵なママ!ファイト!

名医のTHE太鼓判!リバウンドなしダイエット③~白湯ダイエット編~

名医のTHE太鼓判!リバウンドなしダイエットってホント?

2月20日に名医のTHE太鼓判で名医の勧めるリバウンドなしダイエットが
放送されました☆次は白湯ダイエット編です!どうぞ(*'▽')

 

白湯ダイエット

f:id:kamayan1026calm:20170220233019j:plain

 

白湯ダイエットの挑戦者はこの方!

 

 

f:id:kamayan1026calm:20170220232952j:plain

 

芸人の八つ橋てまりさんです。


八つ橋さんは間食(特にアイス!)が止まらず、太ってしまったタイプ

おやつって甘いのもしょっぱいのもおいしいですもんね~(*'▽')笑

 

しかし122キロの八つ橋さんの間食はけた違いです。

なんと1日にアイスを5個も6個も食べてしまうそう。これ、夏場の話じゃありません。

夏は10個とか食べちゃう…笑」

 

1シーズンじゃなくて1日ですよ。体がキンキンに冷えて代謝もとても下がってそうですね・・・

 

やり方は?

 

f:id:kamayan1026calm:20170220233652j:plain

 

白湯ダイエットのやり方はこうです。

・朝昼夜 食事前に白湯を飲む

・間食をすべて白湯にする(!)

・朝起きた時と寝る前に白湯を飲む

 

間食をすべて白湯にする。これですよ。

白湯ってただのお湯ですよ、味しなくて満足できなさそうですが…

この生活を2週間続けていただきます。

 

 

 

 

 

ご飯は普通に食べていいので、3食以外でお腹が空いたら白湯を飲みます

 


その結果は?

ダイエット前は122キロもあった八つ橋さん。

白湯ダイエットを2週間続けてどのくらい痩せたのでしょうか!?

 

f:id:kamayan1026calm:20170220234128j:plain

 

体重は+0.5キロでした!

 

えっ痩せてないじゃん!!

 

ダイエット失敗ですねww

実は、白湯ダイエットは体温を上げ代謝を高くしてくれるのでとてもいいダイエット法なのですが、八つ橋さんは100キロ超えのビッグサイズ。

3食普通に食べていいと先生に言われたために本当に普通に食べたようです。

 

f:id:kamayan1026calm:20170220234432j:plain

 

(画像が見づらくてゴメンナサイ)

この日の夜ご飯はサラダ、カレーライス、フライ、おひたし。

野菜多めですがこれでは痩せないと思っちゃいますよね笑

 

白湯ダイエットをする際はお店で出てくる1人前を目安にしてください☆

 

リバウンドした?

この番組のタイトルにもありました、リバウンドなしダイエット!
八つ橋さんは結局このまま痩せられなかったんでしょうか?

ダイエット終了から1週間後の収録で体重を計測しました。

 

f:id:kamayan1026calm:20170220234734j:plain


結果はダイエット前より0.4キロ減っていました!!

出演者の方には「いや誤差だろ!」とつっこまれていましたがw

 

ダイエット終了後は朝だけ白湯を飲むのを続けていたみたいです。

「間食はした?」と聞かれると、「す、すこし…笑」と言っていました。

そりゃあ簡単に間食なんてやめられませんよね 笑


まとめ

いかがでしたか?名医のTHE太鼓判リバウンドなしダイエット~白湯ダイエット編~でした。  
身体が冷えて代謝が下がってそうだな~と思われる方にお勧めのダイエットですね☆

 

 

肉野菜スープ編はコチラ

healthbeauty.hatenadiary.jp

 

腸内フローラダイエット編はコチラ

healthbeauty.hatenadiary.jp