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名医のTHE太鼓判!リバウンドなしダイエット⑤~早寝早起き3食ダイエット編~

ダイエット テレビ番組

名医のTHE太鼓判!リバウンドなしダイエットってホント?

2月20日に名医のTHE太鼓判で名医の勧めるリバウンドなしダイエットが
放送されました☆次は早寝早起き3食ダイエット編です!どうぞ(*'▽')

早寝早起き3食ダイエット

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早寝早起き3食ダイエットの挑戦者はこの方!

 

橋本一愛さんです。いのりと読むそうです。可愛いですね。

 

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ご覧の通り橋本さんはとても不規則な生活をしています。起床が15時、就寝が2時、食事は朝と夜の2回。ライブ後の夜ご飯なんかはおなかが空いてるためにハンバーガーを4つ以上食べることも・・・

橋本さんには規則正しい生活をさせるだけで痩せると担当の医師は判断しました。

 

やり方は?

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早寝早起き3食ダイエットのやり方はこうです。

・夜は12時前に寝て朝は7時に起きる

・朝昼晩 3食しっかり食べる

・毎日寝る前に日記をつける

 

夜12時前に寝るのはお仕事されてる方だと難しそうですよね~~

私も学生の時から毎日2時くらいまで夜更かししてましたw

 

先生によると、夜寝る前に日記をつけるのが大事なポイントなようです。


これを2週間続けていただきます。

 

カロリナ


その結果は?

ダイエット前は70キロだった橋本さん。早寝早起き3食ダイエットを2週間続けてどのくらい痩せたのでしょうか!?

 

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体重は-1.2キロでした!

体脂肪率1%落ちてますし、誤差じゃなくてちゃんと脂肪が落ちたんですね☆

中性脂肪基準値内に収まっています。(基準値50~150)

 

リバウンドした?

この番組のタイトルにもありました、リバウンドなしダイエット!
橋本さんはリバウンドしなかったんでしょうか?

ダイエット終了から1週間後の収録で体重を計測しました。

 

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結果は3週間で-1.9キロでした!!

 

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橋本さんによると、寝る前に日記をつけるのが1日を振りかえるのにぴったりだったみたいです。早起きすることで自主的に運動する時間も取れ、お昼寝したいな~でも日記に書いたら恥ずかしいから寝ないでおこう!と意識することもできて良かったみたいです。


まとめ

いかがでしたか?名医のTHE太鼓判リバウンドなしダイエット~早寝早起き3食ダイエット編~でした。食生活の乱れや不規則な時間で生活を送っている方はこの機会に正してみると痩せるかもしれません☆

 

 

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